昼練始めました
11月になった
そしてマラソンシーズンが始まった

今期はサブ4が目標だけど
去年の自分に勝つというのが、当面の目標

そろそろロードの練習を真面目にしなければいけない
でも暗い中の練習はキライ、トレミはイヤとワガママ放題のワタシ

3連休にふと気がついた
昼休みに走ればいいんじゃない ?
明るいし、ロードを走れるよ

ほぼ12時から1時間きっちりと昼休みが取れる
いつもは職場の人たちとおしゃべりしながらのランチ
これも楽しく大切にしたい時間だ

よし ! 1週間にとりあえず1回だけ練習をしよう
連休明けの火曜に「水曜は走る日にします」と宣言した
言っちゃった もう逃げられない


そして水曜日

時計を忘れたのでスマホのアプリで計測

5.57k 31m35s 5'40/k

職場をぐるっと周回して、急坂を通るコースにした
これはいい練習になりそうだ

楽しく走るために雨天中止ですが、続けていこうと思っています








コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.