去年別大を応援していてビックリしたこと 応援場所追記
こんにちは、えむです(*^^*)

篠山のアフター募集しています
別大から帰ってきてから締切を設定した記事を上げますね
多数のご参加お待ちしています

実はまだお店を決めていません
梅田なので大丈夫かなと思っていますが
もしオススメのお店があれば教えて下さい

* * * * *

今年の応援を考えるために
去年の自分のブログや写真を見直していました

去年の応援は20kすぎの別大国道沿い


先導の車が来ました

13時(撮影時間です)

2015別大01

先頭集団が来た
13時1分

2015別大02

あっ、サトさん来た
13時34分

2015別大03

おっ、かおりんさん来た
13時37分

2015別大04

えっ?車の規制終わり??
13時52分

2015別大05

最終ランナーのすぐ後に
警察の車が先導して車がゆっくり走ってきます
見た時はかなりビックリしました

今年もガチな大会
しっかり応援してきます(*^^*)

20160206100949d64.png

応援場所は
まずスタート地点で会えたランナーさんの
写真を撮ります(*^^*)

その後多分東別府近くに移動して応援
別大国道で2-3kと17-18k
13時32分の電車で牧駅へ移動
39kくらいで最後のゲキを入れます

コース図を見ながら考えているので
距離は少しズレがあるかもしれません

ほしこさんと一緒に
私はレインボーアフロで応援します(*^^*)

ランナーさん頑張ってね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

明日は寒そうですね。
応援も大変だと思います。頑張って下さい。
TH | URL | 2016/02/06/Sat 17:27 [編集]
THさんへ
しっかり応援します(*^^*)
もちろんちょっと遠いけど
愛媛にも念を送りますね
頑張れ〜〜!!
えむ | URL | 2016/02/06/Sat 20:45 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.