3連休最終日の練習
3連休最終日

お天気になった 気温も下がり走るにはもってこい

仕事に出かけるサトさんに、坂のマイコースを20kほど走ると宣言した

結果
IMG_0422.png

あれれ 体が重く ちょっと気持ち悪い
坂のマイコースは、なだらかな坂が続いてから急坂になります

なだらかな坂が終わったところで引き返した
下りでもスピードは上がらず・・・

なぜだろう ? そういえば寝ている時もお腹痛くてトイレに行ったんだっけ・・・

もしかして焼肉を食べたせい ?
珍しくコースで頼んだんだよなあ
お腹のことを考えて、ご飯ものは石焼ビビンバではなくてクッパ
デザートもアイスをやめて杏仁豆腐にしたのに・・・

あっ ! 食べ過ぎか・・・

走る前の食生活には気をつけないとダメだな





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.