今度の日曜日は長居へ行きます(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

昨年末に親戚がいっぱい住んでいる
松山市にふるさと納税しました
その返礼として私が選んだのは
ビール日本酒セット
この連休に届いて美味しく頂きました(*^^*)

松山といえばもうすぐ愛媛マラソンですね(2/7)
2013年に1回だけサトさんが走りました
当時はスタート地点すぐのホテルが
簡単に予約できて、レイトチェックアウトの
サービスがあったので
サトさんがゴール後そのままホテルに戻って
シャワーを浴びたのを覚えています

私は母と応援していたのですが
沿道の応援の人に応援用ハンドタオルが
配られて嬉しかったです
実は、今も愛用しています(*^^*)
タオル


この愛媛マラソン
男性サブ3.5、女性サブ4のランナーに
アスリートエントリーの資格があるみたい
(今年は1万人の中の3000人
一般エントリーの前に先着順で受付)
私もサブ4できたので
女子のアスリートエントリー資格をもらえました
別大と近い日程で、なかなか参加できないけど
1回は走ってみたいと思っています(*^^*)

* * * * *

前置きが長くなっちゃった

今週末の日曜日は長居で大阪実業団駅伝が開催されます
うちのサトさん、会社のメンバーで参加します

私もサトさんの応援に行きます

10時スタートで1区(7.1k)を走るので
キロ4分としても30分弱かな?

1区が終わってからは
久しぶりに長居まで行くのでペース走したいなと
思っています
駅伝の混雑具合で断念するかもしれませんが
できたら20kくらい走りたいな

寒そうなのでしっかり防寒対策しなきゃ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

応援行きまーす(^-^)/
かおりん | URL | 2016/01/13/Wed 12:56 [編集]
わー
面白そうですね!

残念ながら仕事で応援に行けません。
がんばって下さい!
ごえもん | URL | 2016/01/13/Wed 15:48 [編集]
エントリーリストを見ると
箱根駅伝で活躍した人がぱっと見で
数人いますね(笑)

サトさん、ファイトです!(^-^)
take | URL | 2016/01/13/Wed 21:31 [編集]
かおりんさんへ
ありがとう(*^^*)
0地点付近に行きますね
一緒に応援しましょう!
えむ | URL | 2016/01/13/Wed 21:56 [編集]
ごえもんさんへ
まあまあガチな大会なようなので
走り方を見てみようかな

新年会残念でした
洗濯機うちもお年寄りです
私が結婚する前から使っていて
19年です(^^;;
えむ | URL | 2016/01/13/Wed 22:11 [編集]
takeちゃんへ
箱根で活躍した人って・・・
まあまあガチな大会だと思っていたけど
かなりガチな大会なんですね
サトさん大丈夫かな?
不安になってきました(^^;;
えむ | URL | 2016/01/13/Wed 22:13 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.