奈良マラソンはボランティア(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

亀岡ハーフ後は、肩周りが痛くて(>_<)
肩甲骨が使えたからか
それとも単なる寝違えか・・・
きっと上半身も少しは使えているハズ
と、思っておきます(^^;;


* * * * *

さて亀岡ハーフのレポの前に

12/13は、奈良マラソン
もうすぐですね

私は走ったことないけど
サトさんの応援に2回ほど行ったことがあります

そして今年は初めて
ボランティアで参加します(*^^*)
大阪や京都でご一緒している
北海道のボランティアリーダーが奈良にも来られます

活動場所はこちら
10.8k 第3給水所
奈良マラソンコース

まだまだランナーさんたちは元気いっぱいなところですね

もっともっと元気に走れるように
チカラを込めますので
しっかり給水してくださいね

天気予報を見ると
お天気良さそうで
気温も走るにはよい感じです
私はしっかり防寒対策をしよう

最終ランナーまで見送って
ボランティア仲間とランチしてから
アフターへ向かう予定です

ランナーさんたちから貰える元気とやる気
そして美味しい焼肉とビールを楽しみに
頑張って活動します
ランナーさんたちも頑張ってくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

自分、10km位でいつも給水所に寄るから寄りま~す♪

さくらさんって方と二人で走ってますので♪
もしかしたら、さくらさんもぐわぁT着てるかもです(*^^*)
ちょーみん | URL | 2015/12/09/Wed 12:34 [編集]
ちょーみんさんへ
ちょーみんさんにも
さくらさんにも元気の入った
お水をプレゼントします(*^^*)

ぜーったい無理せず頑張ってね
えむ | URL | 2015/12/09/Wed 22:36 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.