もっていない男
サブ3を狙う男 サトさん

現在故障中でランオフ状態

昨シーズンまでは、中1週くらいのローテーションで
ホップ・ステップ・ジャンプや! といって記録を狙ってきた

「今シーズンはさすがにレースを絞るわ」と言ってきた

決まっているフルは、12月の加古川・2月の別府大分

「泉州は毎年走っているけど、今回は見送るかもしれん」

そして昨日発表〜


あっさり落選


本当もっていない男だ
私もか・・・・・名古屋ウィメンズと泉州どっちが、競争率が高かったのかな?

まあこれで別大に集中できるということで!

篠山は、全力でエントリーします

これで今シーズンのフルの予定は

私は、加古川・篠山(予定)
サトさんは、加古川・別大・篠山(予定)

これにハーフなどを加えて
楽しく走っていきます








コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.