神戸マラソン 〜 レース前半 応援隊からの励まし
こんにちは、えむです(*^^*)

2週間連続フルマラソンが終わって
のんびりしていたら
神戸マラソンレポ
私、まだスタートしていなかった(^^;;

さあ加古川に向けて
練習もレポも
スピードアップしますね(*^^*)

* * * * *

神戸マラソンスタートしました

決めていたことは1つだけ

行けるところまでサブ4ペースでいく


神戸マラソンのコースはこちら

神戸マラソンコース図


そして応援隊の場所だけは
ちゃんと覚えていました

4kと34kにカブトムシさん

11kと40kにえーかわさんストラトさんちょーみんさんTHさんやまけんさんユキさんサト

私はCブロックからのスタートで
スタートまでのロスタイムは約4分半でした

行けるところまでサブ4ペースでいくって決めたワタシ
1kくらいでマイペースで走ることができました

そして早くも4k地点でカブさんの応援がある(*^^*)
見逃さないようにキョロキョロしていたけど
必要なかった
見逃しようがない存在感(≧∇≦)

スタートから5k 28'41

5kから10k 27'21

10kを通過して、そろそろ応援隊がいる地点のはず

沿道を眺めていると

いた〜 お星様の被り物(≧∇≦)
満面の笑みで手を振りながら近づくと

ち、違う(^^;; 女性のお星様だ

今日の応援隊に女性はいない(^^;;

手を振って女性のお星様から離れると
応援隊が目に入りました

ここで黄色い手袋を預かってもらいました

本当はサトさんに渡すつもりだったんだけど
ラッパとタンバリンで両手がふさがっている様子
それで手前のお星様に預かって頂きました
アフターで聞くとTHさんでした
ありがとうございました(*^^*)

暑いけど(福岡より気温は低い)
風強いけど(福岡よりすっと弱い)
まだ行けそう
元気をチャージして進みます

10-15k 27'51

11kで撮っていただいたちょーみんさんの写真
まだまだ元気です(*^^*)
神戸マラソン22


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

!?


・・・カワイイ(*´Д`*)
メガネくん | URL | 2015/11/27/Fri 17:53 [編集]
メガネくんへ
ありがとう(*^^*)

って、顔出てないから
衣装ですね(^^;;
この100円チャイナ
いい仕事してくれました(笑)

和歌浦ベイ頑張ってね
どんなタイムが出るのか
密かに楽しみにしています(*^^*)

えむ | URL | 2015/11/27/Fri 22:08 [編集]
スタートから5kmまで28’39だったので
ほとんど同じタイムですね~

女性のお星さま(笑)

5kmまでストップ&GOで走りにくかった
記憶が・・・(^^;
take | URL | 2015/11/27/Fri 22:38 [編集]
takeちゃんへ
そうなんや
私のとこはスタートして
1k進んだら自然と5'30/kで走れました
同じブロックなのにね〜
きっとトイレの待ち時間の差ですね
それでもちゃんと結果だしているから
takeちゃんスゴイです(*^^*)

えむ | URL | 2015/11/27/Fri 23:10 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.