神戸マラソン 〜 スタートまで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

BU走してみました

サブ4向け設定
5k(5'40/k)-5k(5'30/k)-5k(5'20/k)-1k(フリー)

結果
5k(5'37/k)-5k(5'30/k)-5k(5'12/k)-1k(5'20)

3段目上げすぎてバテちゃった(^^;;
スピード感覚が今一つで難しかったです

マラソンシーズン中は、スピ練として取り入れてみます


* * * * *

2015年11月15日 神戸マラソン当日

当日は4時半起床
朝ごはんは定番のおにぎり&お味噌汁
準備は前の日にできているので
余裕があるはずでした

でも、思ったよりも時間がかかりました
原因はコレ
神戸マラソン20

チャイナに合わせてお団子ヘアーにするために
美容師さんと相談しながら髪を伸ばしていました
でも何年もショートだったので
髪のアレンジってめっちゃ久しぶり
時間はかかったけど
まとめ髪用のワックスで何とかまとめました(^^;;

三ノ宮の駅でトイレに行ってから
(7時前で意外と空いていました)
ブログ村の集合場所に行って
団欒しながら準備して、恒例のコチラ

神戸マラソン11

そしてみんなそれぞれの集合場所へ

とりあえず荷物を預けて
念のためにトイレに行っておこう

やっぱり都市型マラソン
トイレには行列ができていました(^^;;

ふと目に入った常設トイレ
なぜか空いている(2,3人しか並んでいない)
ダメ元で行ってみて
トイレに入ると謎が解けました
トイレットペーパーがないんです(^^;;
でも、私は昨日つけたポケットの中に
ポケットティッシュ(水に流せるタイプ)
入っている(*^^*)

そして8時過ぎにスタートブロックに入りました
Cブロックの多分真ん中くらい
一緒のブロックのtakeちゃん(グロスでサブ4ヤッタネ(*^^*))とは
トイレで別れてブロックでは合流できなかった(>_<)

写真を撮っていたらスタートセレモニーが始まりました

みんなで咲かせる”感謝と友情”のひまわり
受付で配られた黄色い手袋をつけて空に掲げる

神戸マラソンは震災からの復興を国内外に発信して
手を差しのべていただいた方々への感謝を伝える大会
私の実家は、神戸ではないけど被災したので思い入れがあります

そして復興の象徴であるひまわりを表現する手袋
神戸マラソン03


On Your Marks

私の神戸マラソンがスタートしました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

へ~~~
だいぶ、前から準備してた訳や!

けど、可愛かったですよ

頭・・・

嘘!
全部です(笑)

ちょーみん | URL | 2015/11/25/Wed 15:04 [編集]
BU走お疲れ様でした!
いきなりの5km×3設定で余裕のクリア、素晴らしいですね!
恐れ入りました(^^)
コツコツ続けると走力アップは間違いないので、ぜひ続けてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

神戸マラソン、随分昔の様な感じがしてきましたが、まだ2週間経ってないんですね〜。
また関西のレースでお会い出来るのを楽しみにしています♪
カミ | URL | 2015/11/25/Wed 21:17 [編集]
ちょーみんさんへ
ありがとう(*^^*)
頭が可愛いと言ってもらえると
頑張った甲斐があります
走りやすい髪型なので
またどこかでするかもしれません
なーんて調子に乗っています(^^;;
えむ | URL | 2015/11/25/Wed 21:35 [編集]
カミさんへ
そ、総帥!
ありがとうございます(*^^*)
今シーズンのスピ練として
頑張ってみます
そして、今週末は総帥のサブ4達成メニュー
5'30/kのペース走の予定です
コツコツ頑張ります

そして遅くなりましたが
つくばスーパーペーサーお疲れ様でした(*^^*)
えむ | URL | 2015/11/25/Wed 21:38 [編集]
僕は8:35にブロックに並びました~
スタートロスは6分だったので
もうちょっと早く、次は並ぼうかなと思っています(笑)

こちらは橿原リレーマラソンが11/29に迫ってますが
神戸からほとんど走ってません(^^;

チャイナ復活を楽しみにしてまーす♪
take | URL | 2015/11/25/Wed 22:02 [編集]
takeちゃんへ
私でスタートロス4分半でした
takeちゃんはもっともっと早くなるので
前へ前へ行ってね(*^^*)
次はきっとブロックも別ですね

リレーマラソンいいですね〜
頑張ってね!

チャイナは意外と走れるので
また機会があればね(*^^*)
えむ | URL | 2015/11/25/Wed 22:52 [編集]
ぬわっ(゚o゚;;!
えむさんまで、bup協会の活動をしっかりやられている!
ん〜見るからに力つきそう。
私も早く入会手続きしよう(^ ^)。
しょうじ | URL | 2015/11/25/Wed 23:59 [編集]
しょうじさんへ
福岡、神戸と
自分のスピードのなさを
実感しています
なので!
BU協会の練習で
何とかスピードを身につけたいです
頑張って続けてみます(*^^*)
しんどいので効果ありそうです
是非ご入会を(笑)
えむ | URL | 2015/11/26/Thu 07:43 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.