オレの今後の予定レースを整理してみた!
サトです。


30キロ走後の火曜はランオフ、
水曜は通勤ジョグを2キロ。

そして、今朝

未だ左踵がジーン・・・(´Д` )
これ以上酷くなると加古川暗雲立ち込めるです( ; ; )
なので、今日はランオフ。

くっそーーー、もっと攻めたいけど、一線を越えてしまうと元のもくあみ。
これからのトレーニングの加減が難しいわ…


*  *  *  *  *


オレ、あちこちのレースにエントリーしてるんだけど、最近、自分でもいつ、どのレースに出るのか、応援に行くのか訳わかんなくなってきました(^^;)

なので、今回はブログ書き持って整理してみました。


ここに記載しているのは確定分です。


12/6  京都亀岡ハーフマラソン(21キロ)
12/13 奈良マラソン(ボランティア予定)
12/23 加古川マラソン(42キロ)
1/10  信太山クロスカントリー(20キロ)
1/17  大阪実業団対抗駅伝(1区7.1キロ)
1/24  高槻シティハーフマラソン(21キロ)
2/7  別府大分毎日マラソン(42キロ)
2/21  泉州国際市民マラソン(42キロ)
3/6  篠山ABCマラソン(42キロ)
3/13 名古屋ウィメンズマラソン(えむの応援)
4/17 長野マラソン(42キロ)
6/12 飛騨高山ウルトラマラソン(100キロ)

うーん、、、じぇーてぃー化とまでは言わないが、オレもたいがいですね(^^;)


まずは、1か月後の加古川マラソンが目標レース。ここでサブ3.15が出来れば、気分的に楽になるんだけどなぁ。


1月にはいろんなレースを入れてます。この中で信太山クロスカントリーは初参加です。例年、大阪実業団対抗駅伝と日程かぶりますが、今年は何故か1週ずれました。そうと分かればオレは両方走りますよ! もちろん、新年会にも参加するゾ!!


大阪実業団対抗駅伝は会社のクラブで参加します。長居陸上競技場を起点に、長居公園のいつものグルグルコースを1区のオレは2周します。長居の女神さま、応援よろしくお願いします(はあと♪)


2月は別府大分マラソンが勝負レースになるかな。怪盗さん、motoさんサブスリーランナーに、関西からもかおりん女神さま、やべっちさんが走りますので、それだけでもウキってしますね。ここでPB出せたらいいなぁ。


あとは、、、別府から中一週続きで泉州、篠山とホップ・ステップ・ジャンプで挑み、仕上げは長野マラソン。これだけフルを走れば、どこかで一回は嵌るでしょう(^^;)


そして、来年は飛騨高山ウルトラにエントリーしました。今度が3回目です。今年は仕事の都合で走れなかったけど、本当は毎年出たい大会なのです。来年はもうエントリーしたし、この日は仕事の予定を入れさせないようにしてやるw




これだけいっぱい走りますが、この中の一番楽しみなレースはね、、、

実は・・・














名古屋ウィメンズでーすwww


オレ走らへんやんw





ハイタッチが楽しみでーす♪♪  

(¬_¬) ←背後のえむの目線…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

信太山のあれ2周するんや・・・
頑張ってくださいw

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2015/11/26/Thu 12:42 [編集]
エロい!実にエロい!
同じ匂いがする(笑)

とにかく故障せず乗り切ってくださいね(^^)
TH | URL | 2015/11/26/Thu 13:00 [編集]
やった~~
サブスリーランナーって紹介された~!
うれし~い(笑)
でも今度の別大はカテ3から出走です。
一緒にカテ2を一人でもぶち抜きましょう!
moto | URL | 2015/11/26/Thu 13:30 [編集]
し〜やんさんへ
あれの2周ってヤバいのですか( ̄O ̄;)
サト | URL | 2015/11/26/Thu 22:14 [編集]
EHさんへw
星とレインボーアフロのコラボで
ハイタッチマシーン化しちゃいましょうwww
サト | URL | 2015/11/26/Thu 22:20 [編集]
motoさんへ
サブスリーランナーのフレーズ、
かっちょいいですね〜!

オレもmotoさんに少しでも近づけるように別大に向けても頑張りますp(^_^)q
サト | URL | 2015/11/26/Thu 22:41 [編集]
いや〜サトさんとはよくかぶりますね〜
加古川、高槻、篠山、長野、飛騨高山
よろしくお願いしますm(_ _)m
じぇーてぃー | URL | 2015/11/26/Thu 23:40 [編集]
了解です☆
1月17日
長居の女神 手帳にメモしました(はあと)
応援はまかしときっ!!
かおりん | URL | 2015/11/26/Thu 23:52 [編集]
じぇーてぃーさんへ
そりゃー、そうなりますよね。
これからもっとかぶるかもしれませんよ〜^_^;
こちらこそよろしくでーす(^O^)/
サト | URL | 2015/11/27/Fri 07:11 [編集]
かおりんさんへ
うっひょー!!!
うれし過ぎるーーー\(^o^)/
ありがとうございまーす(はあと)
ハイテンションで飛ばし過ぎないようにしないと^_^;
サト | URL | 2015/11/27/Fri 07:16 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.