神戸マラソン 〜 私、頑張ってみる(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

神戸マラソンが終わって3日
福岡の後よりも筋肉痛は軽くて
火曜日までは痛かったけど
水曜日になったらもう大丈夫です(*^^*)

そして今はスゴイ食欲です
体が回復しようとしているのかな???
体重が気になるけど
3連休までは自分を甘やかすことにします

* * * * *

神戸マラソン2日前

仕事帰りに受付に行きました

神戸マラソン04

15分ほど並んでヘモグロビン測定!
神戸マラソン06
神戸マラソン07

結果は、12.3 成人女性の目安くらいでした


そして山ちゃんと合流して
カーボ(*^^*)
神戸マラソン09

前日は飲まない(キッパリ)
でも、前々日だから飲んじゃう
さすがに量はセーブしました

神戸マラソン08

私、神戸マラソンは福岡マラソンと2週間連続なので
ファンランでいくって決めていました

でも、福岡の疲れが癒えてきて

そんな時にご飯を食べながら
山ちゃんから
頑張れるところまで頑張って
ダメになってからファンランに切り替えても
遅くないって言われて

ハッと気がつきました

どこまで行けるのか自信はないけど
最初から諦めるのはやめる

でもね
チャイナは着る(*^^*)
密かに準備していたジュリアナ扇子は持つのやめる
エイドに頼ろうかと思っていた
補給もちゃんと考えてみよう

私、頑張ってみるよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

そそのかした、私が撃沈してしまい申し訳ないです(>_<) ランデブーありがたかったです!
天候予報で当日の気温が高いからあかんパターンや!と。。。
巻き込んでしまい本当ゴメンね、怪我がしなくって良かったです!
加古川は全力で応援させていただきのでサブ4決めてね〜(^^)
山ちゃん | URL | 2015/11/19/Thu 12:31 [編集]
お疲れ様でした
ファンランにしては速い
加古川がますますで
ますますですね♪(笑)
お互い頑張りましょう!

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2015/11/19/Thu 14:05 [編集]
山ちゃんへ
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
ラスト一緒に走ったので
サボらずに頑張れました
またどこかでチャイナランできるといいな(*^^*)
えむ | URL | 2015/11/19/Thu 21:17 [編集]
し〜やんさんへ
単なるファンランじゃなくて
頑張れるとこまで頑張った結果です

加古川は全力で頑張る〜
ブログ関係の参加者の中で
一番遅いけど(笑)

し〜やんさんも頑張りましょうね
今度は暑くないはず(*^^*)
えむ | URL | 2015/11/19/Thu 21:19 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.