久々の430ペース走 & 神戸マラソン応援遅報(^^;)
サトです。


まずは、土曜日のペース走の報告

432-423-424-427-436
429-433-428-429-434
442-423-425-431-424
426-422-424-426-422-419

21.12キロ 1'34'10(平均428)

ザーザー降りの雨を切り裂き、平均430を下回ることが出来ました\(^o^)/

半分の10.5キロを折り返して直ぐにメイタンブラックを摂り、後半の方がペースが上がりました(^^;)
メイタンパワーはやっぱすげー!

今回走って、40秒台と20秒台とでは走り方や使う筋肉が違うと感じました。やっぱり、このトレーニングをしないと、絶対に315の壁は崩せないなと。

幸い、踵のダメージは殆どなくく、走り終わった後も普通に歩けました(^^)

これで、やっと、やっと、このステージに戻ってきた。万感の思いです。これからは、430ペース走を中心に、どんどん距離を伸ばしていきたいと思います。


*  *  *  *  *


神戸マラソンの応援を簡単に報告

201511141
このカッコに

神戸マラソン201511152
鳴りモノを調達して

神戸マラソン201511151
※○○さんのスーパーショットを拝借いたしました

こんな感じで

全力で応援しました。

最後は、鳴りモノを頑張り過ぎて、酸欠になってしまいました(^^;)

ランナーの皆さま、応援隊の皆さま、大変お疲れ様でした、

そして、最高の一日をありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

応援ありがとうございました。
うん、メイタンなしには、もう走れない(笑)
朝、意を決したように、みんなに配り出したのは、内心爆笑してました。
あ、でも、そのキャラ作ってしまうと、メイタン貧乏になってしまうので、ご注意を(笑)
kin | URL | 2015/11/16/Mon 07:25 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
結構疲れましたがwww
応援は気楽なんで病みつきになるかもですね(笑)
430のペース走かあ、やっぱ速ぇ~
やまけん | URL | 2015/11/16/Mon 08:08 [編集]
神戸では応援ありがとうございました
アフロですぐわかりました~
遅い通過ですみませんでした。。。
はーちゃん | URL | 2015/11/16/Mon 09:05 [編集]
昨日はありがとうございました~。
しかも色々と親切にしていただいて、サトさんにはもう頭が上がりません。
頂いたメイタン!投入が早すぎましたが(笑)、またまた凄い効きました!!
あと、何と言っても三宮の駅ではご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。気にかけて頂いてありがとうございました。凄く嬉しく思いました。
(サトさんも、ホント応援大変だったのですね!THさんのブログで写真見ましたw)
また、何処かでお会いできれば嬉しいです。今後共よろしくお願いしますm(_ _)m。
しょうじ | URL | 2015/11/16/Mon 16:39 [編集]
メイタン
昨日は有難う御座いました(^^)/

楽しい1日でした!

メイタン最後の切り札に置いてたんですが、もう最後は歩かんように後1キロ頑張ろ後1キロ頑張ろで走ってたんで
チャージする余裕がありませんんでした|д゚)
奈良マラソンか練習の時に試したいとおもいます。

これからも宜しくお願いします!

ハマー | URL | 2015/11/16/Mon 18:31 [編集]
ラッパの酸欠だったんですね!
応援し過ぎて、血圧上がったのかと思いましたよ^^;

いつか夜に電飾光らせて欲しいです。
カステラン | URL | 2015/11/16/Mon 20:00 [編集]
kinさんへ
2週連続のフルマラソンお疲れ様でした。
メイタン効きましたか!!
これでもう、メイタンの虜になりましたねw

メイタンキャンペーンは、ええ加減に終わらせないとね^_^;
えむの視線が怖い(゚o゚;;
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:07 [編集]
やまけんさんへ
応援お疲れ様でした(^O^)/
ほんっとに応援、気楽やわw
でも、あんなに疲れるとは思わなかった^_^;

やまけんさんもこれくらいは走れるはずですよ。
早く足が治るといいですね。
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:13 [編集]
はーちゃんへ
神戸マラソンお疲れ様でした(^o^)
しっかしした足取り、しかと確認しましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:16 [編集]
しょうじさんへ
連チャンのフルマラソンお疲れ様でした。
三ノ宮でのしょうじさんは、オレの丹後の姿ですw
だから、辛いのがよくわかるんですよ。

もしかして、メイタンの反動ですか?
オレは時々、反動出ますね。
それでも勝負レースはガンガン摂りますよ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:24 [編集]
ハマーさんへ
ナイスランでした(^O^)/

メイタンは一度、練習でお試しをお勧めします。
摂った時の状態とどれくらい効力が続くかがわかれば、奈良マラソンの投入のタイミングも計れると思いますよ!

こちらこそよろしくお願いします。
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:29 [編集]
カステランさんへ
金沢マラソンお疲れ様〜(^O^)/
応援はメチャ楽しかったです!
夢中にラッパを吹いてたので、
呼吸がおろそかになりました^_^;
フルマラソンよりも呼吸が荒かったですw
サト | URL | 2015/11/16/Mon 20:33 [編集]
メイタンが今年の流行語大賞になりました。
自分の中で。。。

応援、酸欠になりますよねぇ。
お疲れ様でした!
たーとん | URL | 2015/11/16/Mon 21:26 [編集]
たーとんさんへ
メイタンじゃなくて、
メイタンですよ…
ゆるキャラじゃないよ(^^;

実は今回、メンタンキャンペーンを仕掛けました(^^;)
さあ、どうだったか、皆さんのレポで確認してみて下さい。

応援、ホンマにくったくたになりました。
クラクラしちゃって、ひっくり返ってしまいました(@_@)
サト | URL | 2015/11/16/Mon 22:44 [編集]
昨日は応援ありがとうございました!
めっちゃ力になりました!

PB出せましたが
もうちょっと速く走れんかったんかな?とか
今は思ってます(笑)

もう1ランクレベルUPできるよう
また頑張ります!
その前に、ゆっくり休みますw
本当にありがとうございました!
take | URL | 2015/11/16/Mon 22:51 [編集]
takeさんへ
ホンマにナイスランです!
そして、サブフォーおめでとうございます(^O^)/

いいねーいいねー!
もっともっと速くなりますよ。
そして、関西のエースを目指してくださいね(^^)
サト | URL | 2015/11/16/Mon 23:02 [編集]
昨日の応援ありがとうございました。
事前のブログの写真どおりで
走っていてもすぐにサトさんとわかり元気をいただきました。

練習のペース走もすごいです。
加古川でのサブ3.15再奪取へ向けて順調ですね。
加古川での快走期待しています!

なーくん | URL | 2015/11/17/Tue 00:49 [編集]
なーくんへ
素晴らしい走りでしたね。
大幅なサブ3.5更新にPBおめでとうございます\(^o^)/
次はサブ3.5を更新して大マラアスリート枠をゲットしちゃいましょう!
オレも加古川で何としても復活したいと思ってます。
サト | URL | 2015/11/17/Tue 06:34 [編集]
お疲れさまでした(*^^*)

地味に点滅してるアフロにハートのサングラス似合ってましたよ♪

ただ、あんな人には近づきませんがね(笑)


加古川に向けてラストスパート頑張って下さいね♪

ちょーみん | URL | 2015/11/17/Tue 08:05 [編集]
応援ありがとうございました。
走っててわかるぐらい、めっちゃ楽しそうでしたねw

本当は、サトさんの最終応援ポイントまで
めっちゃ速で戻って、ビビらせてやろうと思ってたんだけど、
逆の意味でビビらせてしまいましたw

次、加古川では、サトさんといい勝負ができるようがんばります。
あやた | URL | 2015/11/17/Tue 21:38 [編集]
酸欠になるほど、全力での応援ありがとうございます!
背の高いアフロヘアー目立ってました。
踵の調子も良さそうだから加古川頑張ってね〜! 応援に行きます!

ブツ ありがとうございました(笑)
ブツ2個+ここでジョミ飲んだのに。。。
なんだかなぁ〜〜(笑)
山ちゃん | URL | 2015/11/17/Tue 22:26 [編集]
はじめまして。
えーかわさんからサトさんに応援いただいたと伺いました。
お礼が遅くなりましたがどうもありがとうございました。

ポーアイに入って力尽き、ズルズルと失速していたところでしたが、
41キロ付近で遠く離れた歩道から大きな声で声援を送っていただき力になりました。

感動しましたよ。どうもありがとうございました。
ばんぶー | URL | 2015/11/17/Tue 22:44 [編集]
ちょーみんさんへ
お疲れ様でした。
そして、いっぱいの写真をありがとうございました。
本日のレポでいっぱい使わせて頂きました(^_^)

電飾レインボーアフロ、特に女子学生に受けが良かった(#^.^#)
一方、チビちゃんは目が点になってましたけどね^_^;
サト | URL | 2015/11/18/Wed 06:36 [編集]
あやたさんへ
初めての応援、楽しかったです。
中年のおっさん達、はっちゃけ過ぎwww

あやたさんの半笑いが印象的でした。
40手前の応援ポイントにホンマに来ないんで、
こりゃー途中で電車乗って帰ったでーとなりかけてましたよ。
でも、故障じゃなくて良かった。
サト | URL | 2015/11/18/Wed 06:44 [編集]
山ちゃんへ
チャイナラン、お疲れ様でした。

ブツ、効かなかったのですね(゚o゚;;
あんやつは時々スカすことがありますからね。

えむが山ちゃんいなかったらもっと遅かったよーって!
お世話になりました^ ^
サト | URL | 2015/11/18/Wed 06:48 [編集]
ばんぶーさんへ
こちらこそ初めまして。
ばんぶーさんのスピードにびっくりです!

あまりにも速すぎて沿道に間に合わなかったので、
せめて声だけでも届けーーーって叫んじゃいました^_^;

今度お会いしてお話したいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2015/11/18/Wed 06:57 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.