メイタン & 福岡マラ総括 & 神戸マラ応援
サトです。


まずは、ジャーン

メイタン20151114

ブツを仕入れやしたよ、アニキ!

オレ、、、何でこうなったんだろう???


*  *  *  *  *


福岡マラソン

総括的なことを書きました。


元々、福岡マラソンはあまり興味がなく、えむが 「きんきんさんに会いたいから申し込めへん?」 って言ったので、じゃあ、ペアエントリしといて程度のノリだった。

思いかけず当選したので、遠征することにしたけど、大阪マラソンの2週間後やし、いい記録も期待できないやろーって思ってたので、オレ自身はそんなに盛り上がってなかった。

ところが、踵の痛みが尾を引き、大阪マラソンに脚は間に合わないなと思った頃から、次第に、大阪マラソンをトレーニング代わりにして福岡マラソンをそこそこの好記録を狙うレースにしようと考えが変わった。

大阪マラソンが終わり、福岡マラソンが近づくにつれて、ブログ村九州メンバーが前夜祭やら応援やらアフターまで色々企画してくれてることを知り、だんだんとレースもレース以外も楽しみが大きくなった。出発するときは、レースもさることながら前夜祭、応援、アフターがとての楽しみになっていた。

そして、土日の二日間、レースはイマイチな結果だったけど、それ以外は想像をはるかに超える楽しさ!

今回、行って本当によかったーっと1週間たった今でも余韻にふけってます。

九州メンバーの企画と応援をしてくれたヨッチさん、たーとんさん、ほしこさんをはじめ、きんきんさん、まどかさん、kinさんが大いに盛り上げてくれました。そして、関西からTHさん、カステランさんと面白お二方の参加により、最高に盛り上がりました。

何が面白く、楽しかったって、、、
このお方たちのレポを見たら、オレ、これ以上の事は何も書けねぇw

ヨッチさん
たーとんさん
きんきんさん
THさん
カステランさん
kinさん

特に、応援団のヨッチさん、たーとんさん、ほしこさんが最高の応援をしてくれました\(^o^)/

本当にありがとうございました。

来年も絶対に行きたーーーい!


*  *  *  *  *


そして、明日は神戸マラソン。
オレは初めて応援隊にまわります。


こんなカッコで、オレは皆さんを全力で応援します。

201511141

皆さん、頑張って、大いに楽しんで下さいね(^O^)/


*  *  *  *  *


さーてと、加古川マラソンに向けて、お昼から本気の430ペース走してきます(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

誰がアニキだ(笑)

近々書こうと思ってたんですが、メイタン、レース中に2コ摂って、2コ目も効くのか、とても興味があります。
黒→金の順なら効くかもとか考えていて、奈良マラソンでは、そのあたり実験してみようかなと。
サトさん、3コ摂ったことあるっておっしゃってましたけど、全部効きました?
おっとー | URL | 2015/11/14/Sat 13:19 [編集]
サトさんがえーかわに上げたのは
金のメイタンですか?→ 違います。
銀のメイタンですが?→ 違います。
黒のメイタンですか?→ そうです。
サトさんは正直な方ですね。お礼に3つとも差し上げましょう。

って感じでお礼しようかと考えたのですが、メイタンで返しても芸がないので、明日の応援でえむさんに大音量でいっぱい返そうと思います。
えーかわ | URL | 2015/11/14/Sat 15:10 [編集]
明日はレインボーアフロで応援を頑張って下さい!
ランナーも絶対に寄って来てくれるはずw

雨なら大変でしょうが、えむさんを決して見逃さない様に!
カステラン | URL | 2015/11/14/Sat 16:40 [編集]
メイタンの大人買い〜!☆
宝箱みたい♪
サトさんえむさん福岡おつかれさまでした♬
とても楽しかったのレポから伝わってきて、いいなぁ♪と思いました( ´ ▽ ` )ノ♪
えむさんレポのカステラ〜も♪読んでて楽しかった〜♬
神戸の応援もたのしくふぁいとです♪♪( ´▽`)
そのかっこうならみんな♪笑顔になると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♬
ローラ | URL | 2015/11/14/Sat 16:40 [編集]
えーかわさん、福岡の流れなんだからそこはピンクのメイタンでw

あっという間の一週間でしたね。
福岡お疲れ様でした。
明日はクラックラッになるまで声出して応援してくださいね。
できれば応援ラン18kmとか(笑)
ヨッチ | URL | 2015/11/14/Sat 19:37 [編集]
おっとーさんへ
メイタン先生がお答えしましょうw

オレの場合、2個目は不発が多いです(>_<)
黒→金でも同じです。
先週の福岡マラソンがまさにそうでした。
ただし、1時間以上の間隔を開けると、効きやすくなります。

因みに、別府マラソンの時は3個摂りましたが、
その時は、3個目が少し効いた感はありました。
何故? よくわからないのです。

それでも、オレは毎回、複数個摂りますけどね。
気合入れのつもりで摂ることが多いです。
サト | URL | 2015/11/14/Sat 22:16 [編集]
えーかわさんへ
ついに、昨年使わなかったアレを解禁するのですね!
めちゃくちゃ目立つし、聞こえますよ(゚д゚)!
えむをその気にさせて下さいね。

明日はめちゃくちゃ楽しみです。
よろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2015/11/14/Sat 22:19 [編集]
カステランさんへ
レインボーアフロじゃなく、
電飾レインボーアフロなんです!
写真じゃ伝わりませんけどね(^^;)

カステランさんも金沢はユルじゃなくガチでお願いしますw

まぁ、連闘は後々ダメージが出るかもしれないので、
ユルユルで楽しんで下さいね。
レポ楽しみにしたます(^O^)/
サト | URL | 2015/11/14/Sat 22:23 [編集]
ローラさんへ
いよいよオレ、おかしな方向に行ってますよね。
誰か止めて~w

ローラさんこそ、極悪天候のいびがわお疲れ様でした。

ローラさんも来年、福岡どうですか?
オレ、レポ下手くそなので、うまく伝えられなかったですが、
ほんとにめちゃくちゃ面白かったんですよ。

ローラさんが福岡行くとなったら、みんな九州に集結しちゃいますね(^^)
是非とも、検討してくださいね。
サト | URL | 2015/11/14/Sat 22:27 [編集]
ヨッチさんへ
うまい! 座布団一枚(^O^)/

福岡、まだまだ余韻に浸ってます。
ほんとに面白かったですからねー。

オレもヨッチさんのように神戸は全力で応援して、10歳年取りますねwww
サト | URL | 2015/11/14/Sat 22:30 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.