福岡マラソンのエイドと補給
こんにちは、えむです(*^^*)

福岡マラソンが近づいてきました

今日からお酒を我慢(>_<)
アフターのビールを楽しみにします


* * * * *

私、マラソン大会では
公式エイドを楽しみにしています
補給も基本は公式エイドで取っています

でも

今回はサブ4を狙うガチの大会

残念ながら
公式エイドにゆっくり立ち寄る時間はない(^^;;

ちなみに
福岡マラソンの公式エイドのメニューは
こんなメニュー(*^^*)

↓ ↓ ↓

① 第5給水所(15.8km)
●「スポーツマシュマロ(石村萬盛堂)」 <8,000>
●「みかん(JA全農ふくれん)」 <2,500>
●「がばいばぁちゃんの梅塩あめ(キヨトク)」 <2,500>
② 第7給水所(21.9km)
●「糸島仕込みの味噌スムージー(ニビシ)」 <9,000>
●「チロリアン(千鳥饅頭総本舗)」 <8,000>
●「トマト(JA福岡市)」 <1,000>
③ 第8給水所(25.1km)
●「豆乳うどん(釜揚げ牧のうどん)」 <9,000>
●「バナナ」 <2,500>
●「がばいばぁちゃんの梅塩あめ(キヨトク)」 <2,500>
④ 第10給水所(31.1km)
●「ひよ子のピィナンシェ(ひよ子)」 <8,000>
●「バナナ」 <2,500>
●「がばいばぁちゃんの梅塩あめ(キヨトク)」 <2,500>
⑤ 第11給水所(33.4km)
●「博多通りもん(明月堂)」 <4,000>
●「みかん(JA全農ふくれん)」 <2,500>
●「がばいばぁちゃんの梅塩あめ(キヨトク)」 <2,500>
⑥ 第12給水所(36.7km)
●「鈴乃○餅(すずのえんもち)(鈴懸)」 <3,000>
●「チロルチョコ<ミルク>(チロルチョコ)」 <8,000>
●「みかん(JA全農ふくれん)」 <2,500>
●「バナナ」 <2,500>

どれも魅力的(*^^*)
味噌スムージー、豆乳うどん気になる

でも、うどんは無理だ
時間がない
味噌スムージーはどうかな?
む、無理かな(>_<)
がばいばぁちゃんの梅塩あめ
せめて、これだけは取ろう


さあ気をとり直して
補給を考えてみよう!

2015110401.png

塩熱サプリとグリコのccd
これは美味しいから好きです(*^^*)



で、
やっぱりこれはいるかな(^^;;



2015110402.png


効果を期待しよう(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

そんなこと心配せんでも
サブ4取ったらサトさんが福岡の美味しいもの全部食べさせてくれるって ^m^
頑張って下さい♪

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2015/11/05/Thu 12:43 [編集]
ほんとエイド楽しんでる場合じゃないです(笑)
やっと、昨年やり残した事が…

サブ4と言わず、どこまで記録伸ばせるか頑張って下さい♪
ちょーみん | URL | 2015/11/05/Thu 13:53 [編集]
大阪マラソンではありがとうございました。

福岡マラソン、頑張ってくださいね!
きっとサブ4できるはずです。
えむさん、私より絶対よく走ってるから。
走りながらエイドで食べるより、サブ4した後にご褒美にゆっくり食べた方が絶対おいしいですよ。
みほ | URL | 2015/11/05/Thu 22:02 [編集]
サブ4達成まであと3日ですね
エイド我慢した分だけ、ゴール後のビールが美味しくなりますよ!
がんばってきてください!応援してます♪
ねむねむ | URL | 2015/11/05/Thu 22:12 [編集]
し〜やんさんへ
えっ?オレ???
サトさんが困っています(^^;;

福岡、頑張ってきますね(*^^*)
えむ | URL | 2015/11/05/Thu 22:35 [編集]
ちょーみんさんへ
はーい
エイドは我慢します(^^;;
まずはサブ4を取らないとね
えむ | URL | 2015/11/05/Thu 22:44 [編集]
みほさんへ
こちらこそありがとう(*^^*)
大阪マラソンでサブ4!
スゴかったな、お疲れ様でした

私も福岡頑張ってきますね
そうね、ゆっくりご褒美に食べたほうが
いいですね
いい報告ができますように(祈)
えむ | URL | 2015/11/05/Thu 22:50 [編集]
ねむねむさんへ
ありがとう(*^^*)

エイドを我慢したら
ビールが美味しくなるのか・・・
うん、ガマンする(笑)

福岡頑張ってきますね!
えむ | URL | 2015/11/05/Thu 22:54 [編集]
エイドはなかなかの充実ぶりですね!でも雨でベチョベチョになった通りもんとか、想像したら気持ち悪い^^
頑張ってビール飲みましょうね^^
カステラン | URL | 2015/11/05/Thu 23:56 [編集]
カステランさんへ
そう、雨予報なんですよね
小雨でお願いしたいです(切実)

アフターのビールを楽しみにしましょう
カステランさんも前の日は禁酒ね(^^)
えむ | URL | 2015/11/06/Fri 06:55 [編集]
いよいよ福岡ですね。
サブ4は間違いないかと。
快走期待してます(^^)/
やまけん | URL | 2015/11/06/Fri 21:15 [編集]
やまけんさんへ
そう、いよいよなんです
そして雨みたいです(^^;;

快走して良い報告ができるといいな
頑張ってきますね
えむ | URL | 2015/11/06/Fri 22:30 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.