私の大阪マラソン♪
こんにちは、えむです(*^^*)

今日(木曜)の大阪は、少し涼しくなりました

大阪マラソン当日も
天気予報どおり涼しくなることを願います


* * * * *


大阪マラソンは3年連続で給水ボランティアします

場所はこちら

20151022.jpg

17.5k地点給水

私たちのグループは1番目、2番目のテーブルを担当します

そして私は今回
1番テーブル給水サブリーダーになりました
朝8時集合で13時頃まで
先頭ランナーから最終ランナーまで
応援しながら活動します
今年は最終ランナーまで十分な量が
あるといいな・・・
(去年はサブ5くらいで売り切れでした)

ボランティア活動後は
北海道から来ているリーダーを囲んで昼食

そして、アフター会場へ移動します
今回40名近い方が参加してくださいます
学校1クラス位の人数ですね
初めてお会いする人もいらっしゃって
とても楽しみ(*^^*)
幹事として至らないところが
多々あると思いますが、よろしくお願いします


最後に

ランナーの皆さま
応援しています
大阪を満喫してください(≧∇≦)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

給水ボランティアって5時間もあるんですね
立ちっぱなし?結構疲れますよね
レース、アフターとお世話になりますが
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
やまけん | URL | 2015/10/23/Fri 20:50 [編集]
ボラ&幹事お疲れ様です!
レースの度に、ボラの人の暖かさにはホント助けられます。
特に、苦しい時は声もかけてもらえますしね。こういった大会もボラの人有っての大会ということを忘れちゃいけないですね(^^)。
しかし40人ってまたすごい人数(゜o゜;!!
当日天気も良さそうですね。がんばってください~。
しょうじ | URL | 2015/10/23/Fri 20:52 [編集]
やまけんさんへ
ボランティアはあっという間に終わるので
疲れを感じることはありませんよ

やまけんさんも頑張ってね!
私も元気とやる気をもらって
福岡頑張る(*^^*)
えむ | URL | 2015/10/23/Fri 22:45 [編集]
しょうじさんへ
全く同感です(*^^*)
ボランティアの人たちに
お世話になっているので
その恩返しの意味もあって
1年に何回かボランティアをしています

アフターはたくさん集まって
本当に楽しみです
しょうじさんとは神戸でお会いできますね
よろしくお願いします
えむ | URL | 2015/10/23/Fri 22:48 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.