30k走とヨーグリーナ♪
こんにちは、えむです(*^^*)

昨日は色々なところで大会がありましたね
お疲れ様でした
私も刺激を受けました、頑張る〜!

* * * * *

福岡マラソン3週間前は
30kペース走にしました
アドバイスありがとうございました(*^^*)

今回のルールは
・信号ストップは時計を止めていい
・補給の時は時計を止めない
・サブ4ペースでいく

私のロング走のコースは
最初は国道の裏道&河川敷なので
信号が少ないんですが
最後5kは国道沿いを通るので信号多目です

最初はまあまあ調子良かったけど
最後はグタグタ〜
信号に救われて何とか目標達成(^^;;
この結果だけだと余裕っぽいけど
残念ながら全く余裕なし
あと、12.195kか・・・・・
うん、頑張る(*^^*)

2015101801.png



いや〜日曜は暑かったですね
500mlのペットボトルを1本持っていました
でも25kすぎて国道に入ったところでなくなりました
そしたら無性にヨーグリーナが飲みたくて
サントリーの自販機を探しながら進んでいきました
国道沿いなのですぐ見つかると思ったけど
キリンばかりが目に入って、時々コカコーラ&チェリオで
サントリーに出会えず(>_<)
2.5k頑張って進んだけど限界
本当は汗だくだから入りたくなかった
コンビニに入りました

ようやくヨーグリーナに出会えた
2015101803.png

グビグビと半分くらい一気飲み
美味しかった〜(*^^*)

あっ!今思うとコンビニに入る時に時計止めちゃった
3−5分くらいタイムロスがありますね(^^;;
ということは、ギリギリサブ4ペースか・・・
本番はもう少し涼しくなりますように


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

30km走お疲れ様!
暑い中いいペースで走れたんですね(^^)
福岡での走りが楽しみです。
補給がヨーグリーナなら、スタートで持っていかれた500mlのペットボトルは何やったんでしょう?



えいたろう | URL | 2015/10/19/Mon 20:51 [編集]
お疲れ様でした!
ヨーグリーナおいしいですよね!
自販機にはなかなか売ってないですよね~(笑)

500mlのペットボトル持って走るなんて
すごいです!
真似できません!
take | URL | 2015/10/19/Mon 21:19 [編集]
えいたろうさんへ
えいたろうさんも30kお疲れ様でした
暑かったですね〜
いやいや〜私もなかなかのバテバテぷりでしたよ(^^;;
しばらく涼しかったので、ちょっとツラかったです

スタートで持っていくのはいつも決まっていて
アミノバイタルクエン酸チャージを水に溶かしています
サプリ目的というよりは味が好きなんです
私、どうやら酸っぱい飲み物が好きなようです

えむ | URL | 2015/10/19/Mon 22:55 [編集]
takeちゃんへ
ヨーグリーナ好きです
サッパリしたカルピスみたいですよね(*^^*)

500mlのペットボトル持たない?
短い距離だったらいらないんだけど
ロングのマイコースが河川敷で
お店も自販機もないので
自分で持たないとしょうがないんです(^^;;
えむ | URL | 2015/10/19/Mon 23:05 [編集]
刺激をうけて米かついで30kしましたか?

あ・・違いますね(笑)
失礼しましたw
bg | URL | 2015/10/19/Mon 23:17 [編集]
30k走お疲れ様でした。
福岡マラソンまでもう3週間しかないんですね。

いい感じでレースペースのロング走が
できて3週も経てば、涼しくなるでしょうし
本番が楽しみですね。

にしても快晴だったんですね。綺麗な青空です。
ken | URL | 2015/10/20/Tue 00:32 [編集]
bgさんへ
お米5k担いでトレイルって(笑)
世の中には変わった大会が
色々とあるんだなと
違った刺激を受けました

1回チャレンジ…
トレイルのレベルが上がらないと
無理そうです(^^;;
えむ | URL | 2015/10/20/Tue 07:50 [編集]
kenさんへ
本番の3週間前の30k走
頑張ってみましたが
どうでしょうね
全く余裕は感じられませんでした(>_<)

この日は良いお天気でした
ちょっとお天気良すぎるくらい(^^;;
もう少し涼しくなることを願っています
えむ | URL | 2015/10/20/Tue 07:55 [編集]
素晴らしい!
しっかりと30kmなんて。
私は簡単に諦めてしまいました。

えむさん、本当に福岡が楽しみ^^
カステラン | URL | 2015/10/20/Tue 21:26 [編集]
カステランさんへ
そう言わんと、福岡では
私の少し前を走って引っ張ってください(*^^*)

走りやすいお天気と気温になるといいな
えむ | URL | 2015/10/20/Tue 22:25 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.