丹後ウルトラ60k 〜 弥栄まで(34.5k)
こんにちは、えむです(*^^*)

シルバーウィーク終わっちゃいましたね
丹後の余韻に浸っている毎日です
さあレポの続きをどうぞ
(大会中は1枚しか写真を撮っていないので
一緒に参加した皆さま提供の写真を使っています。ありがとうございます)


* * * * *

60kのスタート!
丹後ウルトラ201517

ちなみに私のスタート(ちょうみんさんに手を上げて答えています)
丹後ウルトラ201518_Fotor


スタートから弥栄(34.5k)までのコース
丹後ウルトラコース前半

スタート直後にいきなり上り坂が現れます
元気なのでもちろん走ります

そして13kくらいのところで幟発見
丹後ウルトラ201511
走っている途中で撮った唯一の写真です

15kすぎから60kコース中で1番のアップダウンの七竜峠が始まりました
まだ元気なので全部走れる感じ
でもこの先長いので、少しだけ歩きました
下りもスピードが出過ぎないように注意して走りました

で、下ると浅茂川エイド
tenkoさんに会えた(*^^*)
ハグしてもらって元気をもらいました

これが横断幕(≧∇≦)
丹後ウルトラ201507

私の名前がある(≧∇≦)
丹後ウルトラ201508
(この写真は前日に撮ったものです)

まだまだ元気いっぱい
丹後王国食のみやこへ向かいます
ここは施設の中を通るので気分転換できました
そして、60k中唯一のトイレへ(洋式でキレイでオススメですよ)

次にドロップバックを預けてある弥栄地域公民館へ向かいました

【エイド】
3.3k、8.3k、13.1k、17.4k 水またはスポドリを1口ずつ飲む

22.9k(浅茂川)うどん1杯、給水1杯

26.3k 水を半分くらい飲む

30.3k(食のみやこ)特製パン1個、給水1杯

34.5k(弥栄)バラずし1杯、梨2切れ、給水1杯 ドロップバック取らず

ブログ村エイドも一緒にご紹介
丹後ウルトラ201519_Fotor_Collage


【タイム】
アップデートより
スタートから30k 3:10

自分の時計で見ていてもペースの大崩れはないし
60k7時間切るということは、30kで3時間半
貯金が約20分あるので、結構余裕かなと思っていました

【体調】
特に問題なし

このままだったらそんなに60kってしんどくないかも?
なーんて考えていました
でもウルトラってそんなに甘いものじゃありませんね(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.