丹後ウルトラ前日
こんにちは、えむです(*^^*)

これを書いている金曜日は、休日出勤の振替でお休み
時間がいっぱいあるから余裕なはずだったのですが・・・

ムーンバットのファミリーセールに出かけて
(安く傘が買えました(*^^*))
大阪マラソンのアフターのお店との打ち合わせをして
ボタンつけをして
掃除して
アイロンかけたら
あっという間に夜になっちゃった(^^;;

結局バタバタ丹後の準備をしました
多分何か忘れていそう
まあ日本だし、何とかなる・・・かな???

当日はこんな格好で走ります
丹後2015092001

ぐわぁTにノースのポケットがいっぱいのパンツ
CW-Xのアームカバーとタイツ
寒さ対策にゼッケンが透けて見えるウィンドブレーカーを持ちます
お天気が良さそうなので首にヒラヒラがついた帽子にしよう
そしてシューズはGT−1000−3にします

丹後を走る皆さま
お互い頑張りましょうね!

応援してくださる皆さま
初の60kどうなるか不安もあるけど
楽しく頑張ってきますね(≧∇≦)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい。
私は応援に行けず地域の祭りに参加しているので大阪から祈っています。
絶対完走できる!強い気持ちを持って楽しく挑戦ですね。
マッスルゴリ | URL | 2015/09/19/Sat 13:08 [編集]
楽しんできてくださいね。
遠くから応援してます。
ひよパパ | URL | 2015/09/19/Sat 16:20 [編集]
丹後がんばってくださいね。
ポケットいっぱいパンツは、
いくらたくさん有ってもたくさん入れると下がりますから
気をつけてくださいねw
しょうじ | URL | 2015/09/19/Sat 18:08 [編集]
ありがとうございます(*^^*)
楽しく頑張ってきますね
えむ | URL | 2015/09/20/Sun 04:55 [編集]
ひよパパさんへ
ワクワクしてきました
楽しく頑張ってきます(*^^*)
えむ | URL | 2015/09/20/Sun 04:56 [編集]
しょうじさんへ
そうそう(*^^*)
ポケットに入れるのは
アメちゃんくらいにしておきますね
えむ | URL | 2015/09/20/Sun 04:58 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.