かっとび伊吹レポ 〜サト その2〜
サトです。


超音波グリグリ教の信者オレw

月曜、火曜、木曜と3回グリグリやりました!
痛くて、何度やっても変な汗が噴き出ますwww

信じる者は救われる⁉︎



*  *  *  *  *



かっとび伊吹レポ 〜サト その1〜 の続き


1合目の登山道に入り、いきなりの斜度にビビりながらも、ここだけ全力で走ったオレ。


全力疾走の最中に、ankoさんがオレを見つけてくれた(^-^)

しばらくおしゃべりしながら登っているうちにNGさんとも合流し、三人でボツボツ登ります。

どうやら、この中でオレが一番遅いみたい。
次第にじわっと離されたんで、気にせずマイペースで進みます。


オレ、こんなにゆるゆるやったら、写真撮りながら行けばいいやんと今頃気づき、早速、琵琶湖の写真を撮ろうと振り返ると…





かっとび伊吹2015083003

ぜ、絶景…w



パロラマ?を楽しみながら??、程なく3合目のエイドに到着。

かっと伊吹2015083004

ここからも、ひたすらベタ歩き。



相変わらずの絶景www

かっとび伊吹2015083005

写真家オレは早くも失業の危機w


途中、やべっちさんの奥さんとおしゃべりし、先に行かれた後に、ウン合目のエイドでankoさんに追いついた(^-^)



この辺りから登山道が狭くなってきたんで、縦列になり、ぬかるんだ足元を一歩一歩確認しながら進んでいくと…

かっとび伊吹2015083006

これが噂のランナー渋滞ってやつね!
でも、今のオレにタイムは関係ないし、ゴールさえすればいいから全く気にならない。


ふと、どこかしら、このまま動かんかったらタイムオーバーにならない? って声が…


(゚д゚)!


え、このレース、タイムオーバーってあるんや!
ってオレ、そんな事も知らずのべた歩きやったわ^_^;


ちょっと気持ち焦り始めたら、少しずつ動き始めた^ ^


もうすぐ頂上のところで、じぇーてぃーさんに2度目?の写真を撮ってもらう。
じぇーてぃーさんこそ写真家ですね^ ^
写真家オレはクビwww

その後は、ankoさんと3人で頂上を目指すと、、、

かっとび伊吹2015083010

ゴールはすぐそこ
(あ、だれやねんさんが写ってますね!)


そして、ankoさん、じぇーてぃーさんの三人で手をつなぎながらのゴール!

かっとび伊吹2015083009



頂上では、寒い中、みなさんが待っていました(^^;

かっとび伊吹2015083013



じっとしてると汗冷えで肌寒くなったので、近くの小屋へ避難し、温かいお蕎麦を頂きました。

かっとび伊吹2015083011



その後、バスで下山し、温泉で汗を流した後、今度はカレーうどん定食を完食(^^;)

かっとび伊吹2015083012

これをペロリと食べちゃうオレは普通なのか?



本日のメインイベント その1その2 で盛り上がり、THさんの車で帰路に着いたのでした。



もし来年出るんだったら、ガチで走ってみたいな〜。

今回、ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

かっとび伊吹お疲れ様でした。
楽しまれたようでレポ面白かったです。

そばにカレーうどん定食 私も食べれると
思いますので、普通でいいんじゃないでしょうか
 まぁ二人そろって普通じゃないといわれるかも
しれませんね。カレーうどん美味しそうですねw
ken | URL | 2015/09/05/Sat 13:36 [編集]
kenさんへ
カレーうどん定食。
カレーにうどんに唐揚げ、サラダとご飯まで付いてますからね。
即これを選びました!
うまかったー(^^)
この日のオレは、明らかにカロリーオーバーですwww
サト | URL | 2015/09/05/Sat 21:45 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.