かっとび伊吹レポ 〜サト その1〜
サトです。


今日のあやたさんのブログの通り、
オレの踵に魔法がかかってますw

この劇的な回復っぷりが本物なのか???
週末まで様子を見てレポを上げようと思います。




*   *   *   *   *



かっとび伊吹レポ ~サト その1~


30日の早朝、大阪はザーザー降りの雨…
今日、ほんまにあるんかいなと思いながら
Thさんの車に、カブトムシさん、りょうたさん、えむ、サトの5人で伊吹山へ。


進んでも進んでもワイパーがフル稼働の中、先に到着した山ちゃんから、雨降ってないっぽい写真がLINEにアップ!
あー良かった、これでちょっとモチベーションが上がりました(^-^)


会場では、中部の皆様へ初めましての挨拶をしてから、いつもの写真をパシリ

かっとび伊吹2015083001


んで、今日はどうしようかな?
ってオレ、朝からずっと踵がジンジンするんで、ゆるジョグしか選択肢はなかったw


スタートして最初は丹後ランデブーのりょうたさんとラブラブ走(はあと)
最初の1キロが確か6分ちょっとで通過。
いきなりゆるジョグではないw


でも、この時、踵の状態が思った以上に悪いことに気づく。
あかんわ、このペースで言ったらマジで足壊れるかも(´Д`)


最初のエイドでりょうたさんを見失しなったこともあり、ここからはマイペースでゆるジョグることに決定。


ゆるジョグでも踵が痛いんで、歩きを織り交ぜながら前に進む。当然ながらガンガンに抜かれます(^^;)
それも気にせずマイペースで進んでいくと、ロード区間が終わり、エイドと登山道が見えました。
いよいよここからが伊吹山か~


って、いきなりこれかい!!!

かっとび伊吹2015083002

斜度はどれくらいなんだろ?
20度くらいかな?


気分転換に軽くジョグってみたところ、不思議と踵の痛みを感じない。
そうか、接地の角度により痛かったり痛くなかったりするんだ。


よーし、、、この区間だけ全力登坂w


これまで抜かれまくってたんで、超気持ち良かった、
でも、本日の走りはこれでおしまい。
この後は歩き一辺倒でした。

その2へ続く…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.