【締め切り設定】大阪マラソンアフター(お疲れ様会)の募集
こんにちは、えむです(*^^*)

1週間ほど前に大阪マラソンのアフターの募集を始めました

約3万人のランナーが集まる大会ということと、
夕方から開いているお店の数がそんなに多くはないことから
そろそろお店を確保したいので、人数の目安が知りたいです

今考えているのは

・ 16時からスタートします

・ 梅田からなんばの間を考えています

・ 飲み放題付きで、なるべく安くと思っています
  (4千円までで探すつもりです)


走る人も、応援する人も、ボランティアする人も
大阪マラソンお疲れ様会を一緒に楽しみませんか?


ちなみに現在までに参加表明していただいている方は
proceed2600さんのブログの右側に一覧があります

注意)スマホの方はpcビューで見れます
ページを開いてから少し待つと表示されます(3分くらい?)


そして肝心の締め切りは、9月15日です

参加を考えている方はお早めに連絡ください
色々事情がある方は、直接連絡いただくか
鍵コメ(管理人にだけ表示を許可するにチェックを入れてください)で連絡ください


今は必要ありませんが、連絡先を教えて頂くことになると思います
(proceed2600さんがご存知だったら必要ありません)


迷っているアナタ、ご一緒しませんか?
幹事のワタシでも現在の参加予定メンバーの三分の一は、お会いしたことがありません
ランナー仲間が増えていくのを楽しみにしています(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

今頃気付いてすみません^^;

参加したいです!
家庭の事情で打ち上げの方だけ!(笑)

宜しくお願いします~!
RUMIOKAN | URL | 2015/08/26/Wed 13:18 [編集]
はじめまして。ぷろしーどさんの方に参加表明をさせていただいている たま です。 
幹事さんとの事でご挨拶させていただきます。
走る人 なので、ランとアフターの両方でお世話になります。
よろしくお願いします。
たま | URL | 2015/08/26/Wed 20:24 [編集]
かっとびのときに伝えようと思ってたんですが、忘れそうなので書き込みしますw

自分1名、アフターに参加させてください。
よろしくです~。
やべっち | URL | 2015/08/26/Wed 20:33 [編集]
アフター参加よろしくお願いします。
ポンコツですので役に立つかわかりませがお手伝いさせてください( ̄^ ̄)ゞ
ストラト | URL | 2015/08/26/Wed 21:18 [編集]
RUMIOKANさんへ
ルミさんお久しぶりです(*^^*)
打ち上げ参加了解しました
お会いするのを楽しみにしています
えむ | URL | 2015/08/26/Wed 22:44 [編集]
たまさんへ
初めまして(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

大阪マラソン楽しんでくださいね
アフターでお会いするのを楽しみにしています
えむ | URL | 2015/08/26/Wed 22:47 [編集]
やべっちさんへ
あら〜奥さまは来られないのですね・・・残念

かっとび伊吹でもよろしくお願いします
えむ | URL | 2015/08/26/Wed 22:49 [編集]
ストラトさんへ
助かります(*^^*)
よろしくお願いしますね

思いっきり応援して、思いっきり楽しみましょうね
えむ | URL | 2015/08/26/Wed 22:50 [編集]
すっかり忘れてました
もう、そんな時期なんですね
アフターのみの参加で
よろしくお願いします
ガブ | URL | 2015/08/26/Wed 23:53 [編集]
ガブさんへ
リレマラ以来ですよね〜
アフター参加了解しました(*^^*)
お会いするのを楽しみにしています
えむ | URL | 2015/08/27/Thu 07:26 [編集]
幹事ご苦労様です。
ぷろしーどさんの方に参加表明していましたのでご挨拶にきましたwww
ランとアフター両方でお世話になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m
やまけん | URL | 2015/08/27/Thu 09:39 [編集]
幹事お疲れ様です。ご連絡遅れました。
今回は決起、アフターともに参加できずです。
申し訳ありません。
ken | URL | 2015/08/27/Thu 10:40 [編集]
やまけんさんへ
あらっ!やまけんさんまで
ご丁寧にありがとうございます
大阪マラソン楽しんで下さいね(*^^*)
アフターは一緒に楽しみましょう
えむ | URL | 2015/08/27/Thu 18:15 [編集]
kenさんへ
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます

大阪マラソン3週間前の長居の練習会開催でお会いするのを楽しみにしています(*^^*)
えむ | URL | 2015/08/27/Thu 18:21 [編集]
アフターだけですが参加で宜しくお願いします
ユキ | URL | 2015/09/01/Tue 15:44 [編集]
参加表明頂いてありがとうございます(*^^*)

ちなみに、Twilight Runnerのユキさんかな?と予想しましたがどうでしょうか?

もし、間違えていたら大変失礼しました
もちろんブロガーでなくても大丈夫です

鍵コメで連絡先のアドレスを教えて下さいませ(*^^*)
ユキさんへ | URL | 2015/09/01/Tue 20:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/02/Wed 19:16 [編集]
ユキさんへ
正解で良かったです(*^^*)
大阪マラソンアフター楽しみましょうね

大阪マラソンの前に丹後でお会いできますね
私は60kですが、100kのスタートのお見送りに行こうと
思っています
お会いできるのを楽しみにしています
えむ | URL | 2015/09/02/Wed 22:32 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.