東海自然歩道マラニック サト編
サトです。


最初に、昨晩、予約投稿ボタンを押し忘れて下書きのまま数十分ほど公開しちゃいました。
もしかしたら数人見てくださったかも。ごめんなさいm(__)m


*  *  *  *  *


えむが既にレポしてますが、9日日曜日、東海自然歩道マラニックしてきました。

詳しいレポはえむに任せます。



ゴールの美人湯

東海自然歩道マラニック2015080913


ガーミン距離で31キロ。
ほんまかな? 怪しい…

東海自然歩道マラニック2015080914


お風呂上がりの恒例^ ^

東海自然歩道マラニック2015080915


ちなみに、オレ、ピロリン治療中なんやけど、THさん、カブトムシさん、えむの誘惑にあっさり負けました。
この日は投薬の最終日なんで、気が緩んだ^_^;
お薬は十分アルコールが抜けたはずの深夜に飲みました。


翌日、両方のおしりが結構な筋肉痛!
全力で登った高野山トレイルでは全くなかったからとても不思議。
今回は半分以上がウォーキング、使う筋肉が違ったって事かな?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.