東海自然歩道マラニック 〜 箕面から摂津峡 その3
こんにちは、えむです(*^^*)

お盆いかがお過ごしでしょうか?
休みが終わってしまう(^^;;
旅に出ていると、特にあっという間です

さて東海自然歩道マラニックの続きをどうぞ
長くなりますが、最後までいきます

* * * * *

12:55竜王山荘到着
東海自然歩道マラニック2015080906

中には飲み物の他にカップラーメンやアイスの自販機もあります
レストランもありました
東海自然歩道マラニック2015080908

ちょうどお昼どきなので、しっかり補給
トイレもすませて出発します(13:55)

外に出ると30℃でした
1番暑い時と比べるとだいぶマシかな?
十分暑いけど・・・
東海自然歩道マラニック2015080909

竜王山に向けて上りがはじまります
サトさんが走りだしたので、負けずについていく
気持ちの良い上りでした

竜王山頂到着(13:35)

展望台を見つけたのでもちろん上る(*^^*)
東海自然歩道マラニック2015080910

ちょっと霞んでいるけど、展望台からの景色
東海自然歩道マラニック2015080911

竜王山を降りると、車作集落に出ます
このコースの1番の難所らしいエビルX
東海自然歩道マラニック2015080916

クリアして安心したのか、本当は健脚コース(3.5k)で行くつもりが
いつの間にか一般コース(6.3k)を進んでいました
これって健脚?と気がついた時には結構進んでいたので
そのまま進みます

萩谷総合公園到着(15:20)
東海自然歩道マラニック2015080917

ここまで来るとゴールはすぐです(*^^*)
自販機で補給して進みます

摂津峡は水遊びやBBQを楽しむ人たちで混雑していました
東海自然歩道マラニック2015080918


摂津峡の桜公園をおりるとゴールの美人湯です(16:10)
東海自然歩道マラニック2015080913
サトさんの手が入っていますね(^^;;

お風呂でさっぱりしたら、もちろんカンパーイ(≧∇≦)
東海自然歩道マラニック2015080912


暑い中長時間行動する練習ができました
急に思い立って、道も曖昧だったのに
ご一緒していただいたカブさん、THさんありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.