六甲で女子会 その2
こんにちは、えむです(*^^*)

職場のメンバーで暑気払いに行きました
ラン終わりのビールも美味しいけど
仕事終わりのビールも美味しい!
いや〜暑いっていうだけで本当に美味しいですね
でも、まだ月曜なので少しだけセーブ
また1週間頑張ろう!!


* * * * *


さて、六甲トレイルの続きです

新神戸駅からスタート!

しばらくロード
ここが暑くてツラかったな(^^;;


トレイルに入ってからは暑さは耐えられる範囲

日がよく当たる階段がちょっとしんどいけど
それでも景色やおしゃべりを楽しんでいたら
摩耶山到着(*^^*)

お天気がよくて景色が綺麗です

六甲山トレイル2015072602


そして穂高湖に到着すると
サポートのお兄さまが準備してくださった
エイドがありました(*^^*)

六甲山トレイル2015072603

写真にはないけど、うどんやコーラ、お茶もありました

めっちゃ美味しかったです
ありがとうございました(*^^*)


そして進んでいくと
季節外れの台風の爪痕が・・・
写真は特に意図せずにモノクロになっています
iphoneの設定を触っちゃったのかな?

六甲山トレイル2015072601

そして沢が増水していているんだけど
この女子たち躊躇なしで
ザブザブ進みます
私はちょっとためらったんだけど
ザブザブ行かないとケガするよと言われて
えーい!とザブザブ

六甲山トレイル2015072604

夏はあっという間に乾くので問題ありませんでした(*^^*)

再度山から新神戸に戻りました
最後は走れるトレイルでスピードアップ
女子強いわ〜
一生懸命走ったので写真はありません

1日たっぷり遊べました
六甲初めて行ったけど、めちゃ楽しめました
今回のコースは
トイレも自販機もほどよくあって不安がありませんでした

19.6k 6:37'52(休憩込み)


最後に

若い女子たちからは元気を
お姉さまたちからは勇気を

そして、同世代女子たちからはやる気を頂きました


ご一緒した皆さま、ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

楽しげなトレランですね。
最後に、の言葉がイイです!
(≧∇≦)b
らぴゅたびと | URL | 2015/08/04/Tue 16:20 [編集]
あんまり遠くに
行かないでください~><(またw)

長い時間動き続けられるのが
うらやましいです。
どうしても、長い時間走るの飽きちゃうので。。

お疲れさまでした!
僕もがんばらなきゃ・・・
take | URL | 2015/08/04/Tue 20:47 [編集]
らぴさんへ
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
女子メンバーからいっぱい力をもらいました
暑いけど頑張る〜!

らぴさんもサマーナイトラン
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しそうですね
えむ | URL | 2015/08/04/Tue 23:05 [編集]
takeちゃんへ
全然遠くへ行っていません(キッパリ)

takeちゃんスピードあるし
ちょっとスタミナつけたら余裕ですよ
何といっても若いしね!

暑くてツライけど
お互い頑張りましょうね(*^^*)
えむ | URL | 2015/08/04/Tue 23:10 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.