六甲で女子会 その1
こんにちは、えむです(*^^*)

水曜日の昼練で丹後に向けた暑さ対策をしています
それにしても、吸う空気が熱いって
かなりツライです(^^;;


* * * * *


さて、先日初めて六甲を走りました

地元のラン友さん企画の女子会(*^^*)



といえば、華やかなイメージですが

参加条件がフルマラソンでサブ4以上もしくは
30k以上のトレランの大会を完走していること

私は、1回だけですが
30k以上のトレランの経験があるので
何とか参加資格はクリア(*^^*)


参加者20人くらいですが
知っている人は3人だけ
ドキドキしながら参加しました


新神戸駅に集合したら
サポートの男性2名以外は女性
色とりどりでめっちゃ華やか


ドキドキがワクワクに変わってスタートです(*^^*)



ちなみにコースはこんな感じ
六甲トレイル20150726

新神戸 → 摩耶山 → 穂高湖 → 森林植物園 → 再度山 → 新神戸  


続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.