トレイルシューズの靴ずれ対策
こんにちは、えむです(*^^*)

これを書いている金曜日は夜ラン10k
この記事がアップされる土曜日は長居ぐるぐる
そして日曜日は六甲トレラン

ランニング三昧な週末です
暑くなりそうですね〜


* * * * *


さて、先日の箕面マラニックで
アシックスファミリーセールで買った
トレランシューズを試してみました
2015071106.png

この写真の左のシューズです


ガレている道も大丈夫

履いていて痛いところなし


いい感じと思ったのですが
くるぶしのところがちょっと擦れる感じ

今回のマラニックでは傷にならなかったけど
今度の六甲山はほとんどがトレイルなので
気になるな〜



そこで、ランウォークスタイルに行ってみました

そして対策グッズを購入(*^^*)
20150724.png

Tabioのトレイルラン用ソックス
生地が普通のTabioソックスよりもしっかりしている印象です



それでも念のためバンドエイドも持っていきます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

くるぶしなら靴はいた状態でドライヤーで暖めて伸ばしちゃう!
暖めすぎ注意ですけど‼
MISH-KC | URL | 2015/07/25/Sat 14:00 [編集]
MISH-KCさんへ
さすが!トレイルランナー!
熱で伸ばすんですね
試してみよう
ありがとうございます(*^^*)
えむ | URL | 2015/07/26/Sun 08:20 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.