京都一周トレイルラン〜案内が届いた
トレラン初心者のワタシ

初めての大会として
京都一周トレイルラン(北山コース)を選んだ

サトさんが何回か走っている大会で
ペーサー&案内係を引き受けてくれそうだ

でも彼は最初かなり嫌がっていた
それは去年この大会でスズメバチに刺されたから

「きっと大丈夫やって」という私の何の根拠もない説得で
渋々出ることを引き受けてくれた
ポイズンリムーバー&ムヒアルファを持っていきます

細かいルート説明が書かれた案内が届いた
ウォーキング指定区間があるらしい
人が多い所と車が多い所
違反したら棄権扱いだって書かれている気をつけよう

去年は最後に崖みたいなところを下ったらしい
今年はどうかな?
200mほどの急斜面のため慎重に下りること
今年もか!覚悟しとこう

完走賞にくらま温泉割引券がもらえるらしい
温泉を楽しみに完走を目指します
あんこの補給食も忘れないようにしよう

お天気は良いみたいだけど寒そうだな
着るものも考えなきゃ






コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.