夏のインターバル
こんにちは、えむです(*^^*)

ようやく台風11号が去っていきましたね
私の住む大阪の北の方では、かなりの大雨で
聞いたことがないサイレン音が鳴り響いていました
(防災無線の避難勧告です)

今日近くの川を見ると、近年にない増水で
歩道が水に浸かっていました


* * * * *


そんな台風が去っていった土曜日

久しぶりにインターバルに出かけました

場所はいつもの公園

前日の大雨の影響で水たまりができていて
太陽が出てきたために、その水が蒸発するので
かなりの蒸し暑さでした(>_<)

時間は午後2時

雨が上がるのを待っていて、遅くなりました

真夏の午後2時
練習する時間としては最悪ですね(^^;;

アップジョグ2.5k (6'03/k)

インターバルは5本するつもりだったけど
ムリでした(>_<)

1本目が終わったら気分が悪くて
いつも長く感じる1本目と2本目の間の
100秒のレストがあっという間

体調を考えて、3本で終わりました

4'43 - 4'59 -5'05

ダウンジョグ 2.5k (6'11/k)

ダメだ(>_<)
きっと真夏の昼間にする練習ではないんだろうな

でも、もう少し頑張ってみます(*^^*)
灼熱の丹後が待っているから

でも夏の間は3本にする(^^;;


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです。
えむさん、インターバルするのすごいですね。
うちの嫁は、インターバルは滅多にしませんw

ちなみに、自分は最近インターバルはタイム計ってません。
冬より遅いのわかってるからw
夏のタイムは気にしなくていいと思うんです。
タイムはどうであっても、きっとインターバルやることに意義があるw

やべっち | URL | 2015/07/19/Sun 21:53 [編集]
いやいや
すごくはない(キッパリ)
上達してないですしね
夏のせいだと思いたいです(-_-;)

私は夏のタイムをしっかり記録して
涼しくなったときに速くなるのを
楽しみにしているんです(*^^*)

えむ | URL | 2015/07/20/Mon 07:53 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.