シューズ購入(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

今日(7/12)は、生駒ボルダーを走りました
いや〜暑かった(^^;;

それでも楽しく走れました
ご一緒した皆さま、ありがとうございました


* * * * *


その前の日

アシックスファミリーセールに行ってきました

私のお目当てはシューズ(*^^*)

頑張って7時15分くらいに到着
それでもすごい行列でした(^^;;

例年なら7時半から入場整理券が配られるみたいだけど
今年はなし

開場の9時から順番に入場でした
私たちで9時15分くらいに入場

ランニングシューズとトレランシューズが欲しい
と、思ってお買い物にきたのですが
この時間ならまだサイズも何とかある感じ
1番の人って何時から並んでいるんだろう・・・

それで私もいっぱい買っちゃった(^^;;

ランニングシューズ
LYTERACER RS 3
GT-1000 3

トレイルシューズ
GEL-FujiAttack4

2015071106.png

GT1000は丹後ウルトラに使おうかと思って
生駒ボルダーで試してみました

めっちゃしっくりくる(*^^*)
丹後はこのシューズと共に走ります

ライトレーサーは勝負シューズのつもり
今シーズンにこのシューズでサブ4できるといいな(^ ^)

トレイルシューズは今のがダメになってきたので
新しいのが欲しかったんです
夏のトレイルで使おうと思います

いいお買い物ができました(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

そのライトレーサー欲しかった
そのカラーはメンズもレディースも見分けがつかないくらいよく似てるんですよね

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2015/07/13/Mon 12:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/13/Mon 18:50 [編集]
し〜やんさんへ
そうやった!し〜やんさん
レディース使っていましたね?

サイズ聞いとけば良かったですね
今回はレディースの方が
シューズが豊富でした(*^^*)
えむ | URL | 2015/07/13/Mon 22:41 [編集]
あーーライトレーサーのRSあったんだー
メンズもあったのかな。
今年は東京もいけなかったので羨ましいです
bg | URL | 2015/07/13/Mon 23:47 [編集]
鍵コメさんへ
メッセージ送りました(*^^*)
えむ | URL | 2015/07/14/Tue 07:36 [編集]
bgさんへ
メンズはなかったみたいですよ
あったのはターサーかGT2000かで
その間のクラスがなかったそうです

レディスはゲルフェザーグライドも
あったのでシューズが豊富でした(*^^*)

つい物欲に負けちゃいました(^^;;
えむ | URL | 2015/07/14/Tue 07:41 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.