男のロマン(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

大阪はここ数日とっても蒸し暑いです(>_<)
仕事帰りに見た大阪マルビルに表示された気温は
26℃でした(金曜日夜7時頃)
気温はそうでもないのに湿度が高いんだろうな

ちょっと前にエアコンつけていないって書いたのに
もう解禁しました(^^;;


* * * * *


そして最近うちのサトさん
クワガタやリニアモーターカーに食いついていますね〜



うちにクワガタが飛んでくることはあるのかな?

私の住んでいるところは、大阪だけど
ちょっと行けばホタルが乱舞したり
野生の鹿にも出会うくらいのところです


クワガタが飛んできてもおかしくないような気がする
困った困った
私は虫がニガテです・・・

サトさんに聞いてみると

クヌギがないねん

うちにクワガタが飛んでくることはなさそうですね(^ ^)



そして、リニアモーターカー

ちょっと前にミニカー欲しがっていましたね

そして、リニア・鉄道館に行こうと計画している
りょうたさんのブログオレも行きたいってコメントしていました


でもね

リニア・鉄道館行かなくても、本物に乗ったことあるやん!

20150710.png

2006年に山梨まで乗りに行きました
乗り心地がとっても良かったことだけ覚えています

今も抽選で体験乗車できるみたいです(*^^*)



男のロマン、次は何だろう???


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

凄い!こんなんあるんや>体験乗車

息子たちが興味を示すようになったらトライしてみよう!^^
りょうた | URL | 2015/07/12/Sun 06:39 [編集]
りょうたさんへ
昔の鉄ちゃんは大喜びでした
そんなに興味がない私も
楽しかったですよ(^^)
でも、もうすぐ本物ができるのでは?

行ったことあるかな?
京都の梅小路蒸気機関車館もオススメです
えむ | URL | 2015/07/12/Sun 07:55 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.