正露丸のかほり
こんにちは、えむです(*^^*)

唐突ですが今年って涼しい?
例年6月末からエアコンを使うのに
今年はまだ1回も使っていません
特にガマンしているわけでもないんだけど・・・


* * * * *


さて、ちょっと前から
私のトレラン用のザックから
消毒薬ぽい匂いがしていました

あれ?こんな匂いしてたかな???
サロモン独特の匂いなのかな?
ファーストエイドキットから匂いが移ったのかな?
と、そこまで不快な匂いでもないので
あまり気にしていませんでした


で、この前トレラングッズを入れているところを整理すると

消毒薬の匂い

いや違う

明らかに正露丸の匂いがしてきました


そして犯人は


サトさんトレランザックでした(^^;;


聞いてみると
あっ井上ワールド走る時に入れたわって

もちろん洗濯したんですよ



正露丸糖衣錠
洗濯したら正露丸に変身

そのまま気づかずに約2週間保管

正露丸を捨ててもう1回洗濯したけど
まだまだ正露丸のかほりに包まれています(^^;;

一緒に入れていた他のグッズの被害が少なかったのが幸いでした



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

此方、通勤用のザックに朝に食べるバナナを入れておいたのを
スッカリ忘れて数日!!
何でかザックを置いたところが濡れる!

ザックの中で腐って悪臭を放つバナナが…(^_^;)

ちょーみん | URL | 2015/07/09/Thu 12:12 [編集]
入れっぱありますね(笑)
私はレジ袋いりませんとか言って鞄にいれてチーズが放置でした。
ひよパパ | URL | 2015/07/09/Thu 22:26 [編集]
ちょーみんさんへ
ダメになったバナナ
想像すると恐ろしい(^^;;

でも洗えば大丈夫そうですね

正露丸はなかなかシツコイです(笑)
えむ | URL | 2015/07/09/Thu 22:34 [編集]
ひよパパさんへ
ダメになったチーズ
これまた想像すると恐ろしい(^^;;

これは洗ってもまあまあシツコそう(笑)

でもやっぱり正露丸の方がキツイですね
あと何回洗濯したら気にならなくなるのかな・・・
えむ | URL | 2015/07/09/Thu 22:41 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.