戦利品でインターバル走やってみた
サトです


4日土曜日は戦利品でインターバル走してきました。
175gと軽いんで、インターバル走向きのような気がしたんで。
あとは、ネタ作りのためにもw

今回も忘れずに心拍計をつけた。



で、結果は、、、


    ラップ 平均心拍 最大心拍
1本目 3'47   153   169
2本目 3'43   164   176
3本目 3'40   169   180
4本目 3'40   172   185
5本目 3'43   175   186

平均  3'43


5本終わったところで、もうクタクタ(;´Д`)
6本目やったら4分台間違いなし。
なのでやめました。ズルい?


うん、これまでより数秒速い気がする。
やっぱ、軽いからかな。
ちなみに、これまで使ってたシューズは
adizero Japan2 wide で重さは206gだった。



これまでの平均ラップと比較すると、

5/6   3'51
5/9   3'52
5/23  3'41
5/30  3'46
6/14  3'48
7/4   3'43

うん、今回まあまあ速い。

実際走ってても、太ももが上がる。
脚全体の筋力が酷使された感があった。



あと、心拍

3本目から最大心拍が180を超えだした。
5本目なんか、マジでやばかった。
途中から頭クラクラしたし、、、


りょうたさんのブログやネットで最大心拍数を調べてみたけど、結構追い込めているのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.