岩湧山トレイル②
2週連続の台風がやってきています
昨日ベランダを片付けて台風の備えをしました

さて岩湧山トレイルの続きです

さあスタート!
しばらくはゆるゆると走っていきました

階段! また階段!! つらい でも頑張る!

IMG_0831.png
IMG_0832.png

サトさんに教わったとおり、太ももに手を置きながら一歩一歩進みました

IMG_0833.png

ここからは走ったり、階段があると歩きながら進んで行きました

しばらく進んで
写真を撮るのを忘れるほどの下りの後、ぱっと目の前が開けた
IMG_0836.png
頂上が近くてテンションが上がったけど、この上りも地味にしんどかったな


うわっ!ススキだ!めちゃきれい

IMG_0837.png


頂上についた。標高が高いけどお天気がよくて温かい

時期として、暑すぎず寒すぎずとても快適だった
ただじっとすると冷えてくるので、上着が1枚あると安心です

お湯を沸かして食事の準備をしている人たちを横目に見ていると

THさんから素敵な差し入れがありました
food1.png
マッスルゴリさんから写真を頂きました

めちゃ美味しかった!ありがとうございました
来週の京都一周トレラン用に、あんこの入ったものを買おうと思いました

kenさんからチョコを、かおりんさんからハッピーターンを頂きました
人からもらってばかりの私でした・・・ごちそうさまでした!

小休憩の後は来た道を戻る
階段は下りもムズカシイ。1つ課題ができました

ちょっと道を間違えたのは、ご愛嬌ということで

ゴール! 15.7k 3時間19分
(頂上滞在の時だけ時計を止めました、
頂上からリスタートするのをしばらく忘れていたので、
距離・時間ともにもう少しあると思います)

kenさんとはここでお別れでした。アフターご一緒できなくて残念でした。また次回是非!

この後は、お風呂&ランチバイキング
至福のときでした!

そして難波へ移動してアフター
IMG_0840.png
ビール最高!何杯飲んだだろう? 皆さんと色々お話できました

トレランからアフターまで、1日とても楽しく過ごすことができました


幹事のマッスルゴリさん
お店の手配をしていただいたかおりんさん&のぶりんさん 
ご一緒したみなさま
(kenさん、takeさん、THさん、メガネくん、やまけんさん)
ありがとうございました






コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご参加ありがとうございました。
補給食のあんこって何であんなに美味しいのでしょうか。

そういえばえむさん、お酒強いですね。
走るのは美味しいご飯とお酒を飲む為の準備みたいなものでして・・・♪
マッスルゴリ | URL | 2014/10/13/Mon 20:25 [編集]
マッスルゴリさんへ
イヤイヤ〜
そんなに強くないですよ

ただ走ったあとのビールは
めちゃ楽しみにしています
えむ | URL | 2014/10/13/Mon 22:31 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.