環状線1周マラニック 〜 その1
こんにちは、えむです(*^^*)

珍しく土日が仕事です

楽しく走るためにも、働かなきゃ・・・ね(^^;)


* * * * *


さて、先日環状線1周マラニックに参加してきました

THさんが、ひよパパさんと環状線1周するという
面白い企画を聞いて、混ぜていただきました

当日の早朝は結構な雨
当初8時スタートの予定が、1時間繰り下げになりました

スタートは京橋

メンバーは
カブトムシさん、THさん、ひよパパさん、山ちゃん、サト、えむの6名です

環状線1周20150621 - 1 / 15

ちなみに環状線の駅は19個

さあ、内回りで行ってみよう!

桜ノ宮→天満→大阪→福島→野田→西九条

環状線1周20150621 - 14:15

1人1駅ずつ記念撮影
思い思いのポーズで(*^^*)

そして西九条を過ぎると、安治川を越えないといけません

20150621地図




川を渡るのに、こんな珍しいところを通りました

環状線1周20150621 - 2 / 15

迷わずエレベーターを選んで

環状線1周20150621 - 3:15

海底トンネルを通る
この上が、川なんだと思うとめっちゃ不思議

環状線1周20150621 - 4:15

トンネルの中は、冷やっとして気持ち良くて
オアシスのようでした(*^^*)

続きます

写真は、私が撮ったものの他に
参加した皆さまの写真も使っています
ありがとうございます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

御一緒させていただきありがとうございました。
楽しかったです。
レポ楽しみしております。
丸投げ(笑)
ひよパパ | URL | 2015/06/27/Sat 21:44 [編集]
ひよパパさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)

ステキな写真をいっぱい使わせて頂いています
レポは私も詳細レポと言いながら
ダイジェスト版ですね(^^;;
えむ | URL | 2015/06/27/Sat 22:22 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.