土曜日はインターバル 〜 長居
こんにちは、えむです(*^^*)

1週間が始まりました
気合を入れて頑張る〜


* * * * *


何となく土曜日はインターバル練習の日になりつつあります

6/19に関東からハロさん、おっとさんが来阪されて
囲む会が開催されました(*^^*)

みんなでワイワイといっぱい飲んだ
楽しかった(≧∇≦)

そんな翌日、ちょっとお酒が残っているけど
人間ドックに出かけるサトさんと一緒に駅まで行って
私は長居へ!

きんきんさんが福岡から大阪へ来られて
長居で練習するっていうので
久しぶりに会いたいなと思って出かけました
実際は金曜の飲み会でもご一緒でした

集合時間は10時
それまでに自分の練習がしたい(*^^*)

で、長居に着いたのは9時すぎ

とりあえず、ぐるっとアップして
インターバル

4'34/k ジョグレスト100s(280m)
4'43/k ジョグレスト100s(270m)
5'00/k

3本で時間切れで終了
最後はダメだった(>_<)


そして急いで0地点へ
ちょっと遅れました、スミマセンでした

集合して
2015062001.png

少し走って、移動してカンパイ!
2015062002.jpg

楽しく走って、美味しく飲みました(*^^*)

でも、インターバルは体調を整えてしなきゃダメですね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

インターバル、流行ですね(笑)

ちゃんと体調整えなければ出来ないってのは
きついトレーニングなんですね(^_^.)


ちょーみん | URL | 2015/06/23/Tue 21:48 [編集]
ちょーみんさんへ
インターバルキツイです(>_<)
1回始めると最後までいかなきゃいけないので
途中で休憩ってあまりできません

ポイント練習としてスピードがつくことを目指していて
効果があることを信じています(願)

練習時間が短いのは嬉しいです(*^^*)

飲み過ぎ、寝不足注意ですね(^^;;
えむ | URL | 2015/06/23/Tue 22:31 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.