土曜日にインターバルをサボった理由
こんにちは、えむです(*^^*)

今日仕事中にうちの職場に来ている学生さんから

「ガリガリ君食べませんか?」
と、ガリガリ君梨味をもらいました

私、ガリガリ君はソーダ味に勝るものはないと思っていたんですが

梨味ウマウマです(≧∇≦)

気分転換できました、ありがとう(*^^*)


* * * * *


この前の土曜日

暗峠王はオレだ選手権が開催されました

うちのサトさんが選手として参加するので
嫁としては本当は

結果の見届けとか(ぽよよさんありがとうございました(*^^*))

エイドとか(山ちゃんありがとうございました(*^^*))

するべきだったのに

梅雨の晴れ間だから自分の練習(インターバル)がしたい
と、ワガママを言ってアフターだけ参加させてもらうことになっていました

でも、結局

インターバルしなかったんです


それは

暗峠王の証みたいなものが必要なんちゃうかな
と、思ったから


さて、どうしたものかな???

副賞として
王様に関連するお菓子を探していたんです
デパ地下、スーパー、コンビニと色々探したけど
結局見つからず(>_<)
困って、一番王様ぽい
プリングルスを選びました キャンペーンしているみたいですね

表彰状/オレが王様だ!みたいなタスキ/王冠などなど
考えたんですけど
結局プリングルスをこんなシールを作ってパッキングしました
暗峠王20150613


当日はやべっちさんの子供さんがステキなメダルを作ってくれました
暗峠王kenさんのブログに写真があります(*^^*)
なので、副賞を用意したということでちょうど良かったです

ということで、土曜日のインターバルはサボっちゃった(^^;;



今ググってみたら
森永ハイクラウンチョコレートがあったわ(^^;;
何か王冠とチョコレートのイメージが浮かんだんですよね
でも、普通に売っていますか?見つけられなかった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

森永のハイクラウンは、
パチ屋の景品のイメージですね。
普通に売ってるのは見たことないような…。
あやた | URL | 2015/06/19/Fri 12:24 [編集]
あやたさんへ
パチンコの景品でしたか(^^;;
そりゃお店にないはずですね


子供の時に時々食べた記憶があるのは
父親がパチンコでゲットしてきたのかも
しれませんね〜

父、ありがとう
美味しかった記憶があります(*^^*)
えむ | URL | 2015/06/19/Fri 18:16 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.