もスピ練/かゆくて困る(^^;;
こんにちは、えむです(*^^*)

先週のコープのカタログ
20211007223748eac.jpeg

ちょうどシャンパンが3本届いた所で
少し躊躇した
でもコープだから安心感があるし
ハズレでも値段以上のワインだし
何といっても
60本に1本ドンペリが当たる!

好奇心に負けて注文
そして結果は
20211007223745b1b.jpeg

7等か、、、
ドンペリじゃなくて残念だけど
1000円高いスパークリングワインだから
良かったかな(^^;;

* * * * *

木曜はスピ練の日

コープの配達品を片付けて
(スパークリングワインの他は)
(豚バラ肉、あたりめ)
ご飯を炊いて
お風呂を沸かしてGo
20211007223744033.jpeg

早く走れたのは
久しぶりに
アシックスのメタスピードで
走ったからだと思う
(いつもはテンポネクスト)
金沢のシューズにしようか迷い中

***

火曜日に虫刺されだと思った発疹
水曜になっても治らず
消えては別に移動
どうやら蕁麻疹らしい
かゆいけど全く眠れないほどではなくて
薬を塗って様子を見ている

で、昨日のスピ練
帰ってすぐお風呂に入ったら
湯船に入った瞬間
足にブワッと広がって慌てて出た
とりあえずササっと
身体と髪の毛を洗って済ませた

運動して身体が温まっている所で
お風呂に入ったのが
蕁麻疹には最悪だったのかな

アイシングして薬を塗って
だいぶマシになった

多分ホルモンバランスが崩れているんだろうな
今日は病院へ行ってから出勤します

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.