敵は本能寺にありマラニックを走ってみて
こんにちは、えむです(*^^*)



今日スーパーで見つけました

2015061201.png


これってチャレ富士のハテナエイドですよね

中身はこんな感じ

2015061202.png

ビールに合って美味しかったです(*^^*)

えっ 違う ???

ちなみに31円でした


* * * * *


サトさんの写真いっぱいレポが終わりましたが
6/7(日)敵は本能寺にありマラニックを走ってきました

井上ワールドと呼ばれている独特な大会
ドキドキしながら参加しました

参加案内のハガキとHPで違うところが多くて
戸惑いましたが、実際はこんな感じです



受付9時(HPは9時半)

→ 9時過ぎに着いたけど受付していました



スタート9時45分からウェーブ(HPは10時)

→ サトさんはフライングスタートと書いていましたが
私たちは9時45分スタート予定とハガキにあったんです
でも特に合図もなくて、何となくスタート



ゴール17時(HPは16時)

→ 私たちで15時45分ごろゴール
それでゴールチェックを受けた人(リタイア含む)の中の
110番目くらい(参加者340名)
17時が正解かな?



エイドなし(HPはなか卯)

→ 公式エイドが1箇所(スポドリ、オレンジ、キュウリ、塩熱サプリ)
なか卯で牛丼
他にも私設エイドが2箇所ありました

私設エイドは
個人のお家で出していただいた冷やし飴
やんちゃ村さんのカフェオレ

どちらも絶妙なところにあって、めーっちゃ美味しかったです
ありがとうございました(*^^*)

そして距離は45kと言われていたけど、私の時計では40.5kでした

ゴールは伏見のスーパー銭湯「力の湯」
男の人はランナーで混雑していたみたいだけど
女性はそこまでではなかったです


ゴールでは女性限定でキュウリがもらえました
キュウリ好きなので嬉しかったです
エイド用のが余ったのかな???

この1ヶ月ほど前に半鯖43kを走ったけど
半鯖より距離が短く、トレイル率も低いので楽に思えました




そしてお風呂上がりのビールがメチャうま〜〜〜(*^^*)
これはどの大会でも一緒ですね




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.