5月のまとめと健康診断
えむです
6月になりました(*^^*)
あっという間に5月が終わりました

だんだん暑くなっていきますね
そうだ梅雨もきますね
雨の日はランオフが基本ですが
そうも言ってられなくなるかな?
また、その時に考えよう!


* * * * *


5月は

たのくるさん練習会 5.5 k
昼練2回 8.5 k
夜練2回 18 k
坂練1回 18.6 k
インターバル2回 16 k(ジョグ含む)
半鯖 43k

合計で109.6 kでした
100 k超えたので良しとします(*^^*)


そして月曜日は定期健康診断
何がツライって

朝ごはんが食べられないこと(>_<)

お腹が空いた状態で電車に乗るのがツライです・・・
まあ年に2回のことだし!
(うちの職場は年に2回健康診断があります)

定期的に健康チェックしながら元気に走って
楽しくビールを飲みたいな(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

健康診断!
此方はこの前、結果が分かりました!

まぁ~例年と変わらずで歳相応に血圧とか高いのは有りますが
走ってる人間特有の結果じゃないかな~~???



コレステロールとか中性脂肪は基準値内で
善玉コレステロール値が高く悪玉コレステロール値が低く!
そして赤血球は低く(^_^.)

ただ、走ってる割にBMIの数値は肥り過ぎだ(>_<)


ちなみに肝臓の数値も基準値の半ばとGood!

飲みに行きたい(笑)

汗かいてから呑むのが一番美味しいんですがね(*^_^*)
ちょーみん | URL | 2015/06/01/Mon 21:57 [編集]
ちょーみんさんへ
健康で何よりです(*^^*)

私はキツイ練習や大会の後だと
少し肝臓にダメージがあるようなので
前日はおとなしくしていました

ちょーみんさん赤血球低めなんですね!
ランナー特有の貧血には気をつけたいですね
鉄分補給でしょうか?

暑くなると走るのはしんどくなってきますけど
走ったあとのビールはめっちゃ美味しいですね(*^^*)
またご一緒しましょうね!
えむ | URL | 2015/06/01/Mon 22:32 [編集]
えっ!年二回も?
ということは、大人のえむさんは年二回もバリウムってしまったりします?ぐるぐる回されます?
年一回で良いな^^;
カステラン | URL | 2015/06/02/Tue 20:41 [編集]
カステランさんへ
それがね
うちの職場バリウム検査ないんですよ
年齢的には対象なんですけどね(笑)

1回は軽い?健康診断で
血液検査が中心です
人間ドックでバリウム&ぐるぐる
1回だけ体験しました
バリウム飲むのも出すのも
しんどいですね(^^;;
えむ | URL | 2015/06/02/Tue 22:37 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.