ランニンググッズじゃないお買い物
こんにちは、えむです(*^^*)

今日は久しぶりにランネタほぼなしでいきます

金曜日サトさんは飲み会(29日なので肉を食べに行ったらしい)
なので、私はちょっとお買い物へ

その場所は

阪急百貨店

今ちょうど夏のクーポンが開催中

ちょっと解説すると、阪急系列のカードをもっていれば
対象売り場で割引になるんです

今日の目的は

夏ラン対策のフェイスマスク

でも
見つけられず(>_<)

諦めて色んな売り場をうろうろしていたら
夏物のブラウスを見つけた(*^^*)

迷うことなく購入(15%オフ)

昔好きだったお店で
久しぶりにお買い物すると
包装が風呂敷に変わっていました
20150529.png

次はこの風呂敷を持っていけば
スタンプを押してもらえるらしい

そしてスタンプが10個たまると
別の風呂敷がもらえるんだって

10個スタンプをためるのは時間かかるだろうな・・・
ランニンググッズ以外のお買い物久しぶりだし(^^;;

それでもこの風呂敷大判で使いやすそうやし
デザインもシンプルで気に入りました(*^^*)

で、買ったブラウスの写真はなし

それは、うちのサトさんが気がつくか
テストしてみるためです

もちろんこの記事で
「えむブラウス買ったらしい」
までは、きっと分かっただろうけど
持っているブラウスの中で
どれか分かるかな???

そもそもサトさんブラウスって分かる?
流石に、それくらい分かるか・・・

結果は覚えていたら報告しますね

そしてフェイスマスクは、また探さなきゃ
素直にスポーツショップへ行きます

そして夏のクーポンは6/7までです
詳しくはこちらまで


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

フェイスマスクね、こんなんあるよ♪
その名も「ヤケーヌ」http://item.rakuten.co.jp/suzukachan/591/
テニスの世界ではもはやスタンダード(笑)

私もまだ使ったことないけど今年は買ってみようかな~♪
かおりん | URL | 2015/05/30/Sat 21:04 [編集]
かおりんさんへ
ヤケーヌね!すごいねこれ!
呼吸は苦しくない、UVカット
なかなかいいね〜
候補の1つにしてみますね
ありがとう(*^^*)
えむ | URL | 2015/05/30/Sat 22:56 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.