半鯖レポ サト編 その1
サトです

17日日曜日の半鯖ウルトラ?マラソン、ゴール後の夜は結構余裕だったけど、翌日18日の夜は、あちこちが筋肉痛(>_<)
また、勤務中は眠たいのなんの・・・  つらかった

なんやかんや言っても半分近くがトレイル、舐めたらあきません(´Д` )

本鯖でなくてよかったと思ってます (たぶん今だけ)



これからしばらく、半鯖をサト編でレポします。



*  *  *  *  *



鯖街道ウルトラマラソンBコース (半鯖) レポ その1



半鯖の前日となる16日は、ここぞのメイタンゴールドを仕入れるために、森ノ宮のRWSでお買い物♫

(店長のオラオさんとチャレ富士のあーやこーやの話をし、えむをほったらかして盛り上がるw)。

これで途中でしんどなっても大丈夫なハズ。よし、完璧や!!!




おうちに帰って、マップを確認、、、

どれどれ、梅ノ木ってところから10時にスタートか・・・

いきなりずっと登りやけど、まぁ、、、ユルユルの予定やから大丈夫やろう (超楽観的w)

それに対して、本鯖はきっつそうーーー

20150510.png


 
 ・
 ・
 ・


17日日曜日は、早朝から関西LINEグループがざわざわ!

時計を見ると、もうすぐ本鯖のスタート時間!

みんなからガンバってコメントが届くが、我が家はまだ布団の中・・・(このあたりは内密にお願いしますw)




おにぎりをしこたま胃袋に収め、カーボは完了!

予定通りの時間に出発し、電車を乗り継いで、7時半過ぎに出町柳駅へ到着。




鴨川の集合場所で受付を済ませ、着替え完了。

半鯖は推定43キロ、距離的には全然余裕と思うが、今回はえむのサポーターとしての役割もあるんで、一応、いろんなサプリや補給食を入れたリュックを背負って走る事にした。




地元のランニング仲間と談笑してるうちに、8時半になり、チャーターバスに乗車。

1時間ほどでスタート地点の梅ノ木に到着 (その間、ウトウト・・・)




すごい田舎! でも、晴天で緑が眩しい!

2015051703.png




スタート時間は10時、トイレを済ませ、二人で恒例の写真をパシリ!

2015051702.png




そして、なんやかんやしてるうちに、いきなりスタート!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.