旅ラン 〜 チャレンジ河口湖
こんにちは、えむです

GW明けの木曜日

所用で梅田へ出かけました

世間は普通の平日モードですね

お仕事お疲れ様です!

私はもう少しお休みが続きます

申し訳ないので、小さくご報告です



* * * * *


先月のチャレ富士の前日

河口湖1周ランをしました
2015050602.png



スタート&ゴールは宿泊したホテル湖龍
2015041804.png

ここから時計回りに走りました

河口湖は所々に地図があって自分の位置を確認できます

それはいいのですが・・・

なぜか方向がまちまちな地図なんです

方向音痴なワタシ

可能ならば北を上にした地図に統一してほしい

例えば、これは西が上
2015041805.png



そして、これは南が上
写真を撮る手まで写りこんでいます(^^;;
2015041808.png



そして、これは・・・ 北が上ですね(*^^*)
2015041809.png



途中でランナーさんの健闘をお祈りしてきました
2015041807.png



そしてこんなところへ寄って
2015041811.png



補給、ウマウマ〜(*^^*)
2015041812.png



翌日の準備も進んでいました
2015041810.png



私も明日の下見

tenkoさんのお宿湖月前

富士山が見えるから、幟はこの辺かな?
2015041813.png



この日はとってもお天気が良くて

キレイな富士山がたくさん見れました

1枚キレイな富士山をどうぞ
2015041806.png



河口湖1周は、歩道がないところが少しだけあるけど

平坦でとっても走りやすかったです


18.6k(6'21/k)



走らない友人から

何でわざわざ走って湖を1周するん?

と、言われちゃった(^^;;

めっちゃ楽しかったんだけどな・・・



そうそう走らない友人・仕事場の人には

ブログの存在を知らせていません

別に内緒にするつもりはないけど

きっと見てもツマラナイと思うので(^^;;

(この前のアフターでブログの存在を

周りのみんなに伝えていると言ったけど訂正です)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.