関西練習会 〜 長居
こんにちは、えむです

GWが終わりますね

私はもう少しだけお休みが続きます

前半はずーっと遊んでいたので

この後は冬物を片付けよう

とりあえずコタツを片付けます(遅い?)


* * * * *


昨日は、関西帰省中のたのくるさんを囲む練習会がありました

場所は長居

実は私、長居に行くのは初めて

こんなに走りやすいコースだとは知らなかった
2015050502.png


家からそんなに遠くないし、練習コースに取り入れよう!





ランステで荷物を預けて

集合場所へ
2015050501.png


メンバーは

たのくるさん、主催者のかおりんさん

し〜やんさん、ストラトさん、takeちゃん、ちょーみんさん、THさん

ぽよよさん、山ちゃん、りょうたさん、るみおかんさん

サト、えむ 合計13名





まずはアップで1周しました(6'00/k)

2周目は、たのくるさんペース(3'50/k)についていく人

マイペースな人に分かれました

私はもちろんマイペース組

5'00/kを超えないことだけ決めて走ろう!

結果4'45/kで行けました(*^^*)

ちなみにサトさんは、たのくるさんについて行って

1周でバテバテでした(^^;;





その後にランナーさんの邪魔にならないように移動して

たのくるさんによるランニングフォームチェック



私は手の無駄な動きを指摘されました(これは自分で気づいていた)

それと足の使い方について教えていただきました
(これは気づいていなかった)

サトさんは上体は起きすぎだということ

肩甲骨の固さ

腕振りをスムーズにして、骨盤を使うことを教えていただきました

こんな感じで1人1人丁寧に教えていただきました
2015050506.png

たのくるさんありがとうございます


フォームチェック後は

ラジオ体操の像の前で記念写真
2015050504.png





そしてお待ちかねのアフターへ!

練習後のビールの美味しいこと(≧∇≦)

色々お話ししていたら多分4時間以上のアフター

練習2時間、アフター4時間

ぜーんぶ楽しかったです(≧∇≦)



最後になりましたが

会場提供していただいた

のぶりんさん・かおりんさん

そしてたのくるさん、ご一緒した皆さん

ありがとうございました



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

ビールおいしかったですね~♪
これだから生ビールサーバーはやめられない(笑)
また長居で練習会しますんでぜひサトさんと参加してくださいね。
かおりん | URL | 2015/05/06/Wed 23:24 [編集]
かおりんさんへ
お天気が良くて、走った後だったし
ビールめっちゃ美味しかったです
あっという間に飲んじゃいましたね〜
本当お世話になりました
ありがとうございます

長居の練習会もちろん参加しまーす
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2015/05/07/Thu 10:19 [編集]
練習会・アフター楽しかったですね〜♪
走った後のビールは格別(笑)

お土産ありがとうございました(^^)
山ちゃん | URL | 2015/05/07/Thu 12:47 [編集]
山ちゃんへ
楽しく走って
美味しいビールを飲んで
最高でしたね〜

またご一緒しましょう
そしてグビグビ飲みましょう(笑)
えむ | URL | 2015/05/07/Thu 15:43 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.