チャレンジ富士五湖応援記 〜 当日編 その2
ポカポカというより少し暑いですね〜

昼間は半袖で過ごしました(*^^*)

* * * * *

さて、チャレ富士の応援レポその1からの続きです

5時過ぎに湖月に到着して

横断幕、幟のセッティングをしました(*^^*)
2015041913.png



反対を向くと、富士山がくっきり(^o^)/
2015041908.png



少し休憩を挟んで
朝8時頃から応援開始!

丹後でお会いできなかった
新横の雅さんに会えた(≧∇≦)

その後は初めましての人や
おなじみの人たち
そして参加しているランナーさんの
多分最終まで、応援できたと思います(*^^*)



お昼休憩を挟んで河口湖の反対側へ移動しました
ゴールまであと12kくらいの地点

皆さんちょっと疲れてきています
そりゃそうやわ
かなりの距離走ってきているもの
あと一息!もう少し頑張って!



あとから聞いたところ
この地点でサトさんたちは
お腹が空いていたらしい
私お菓子持っていたのにな〜
ランナーさんたちに配れば良かった
今回の反省点です


そして最終ゴールへ移動しました
2015041916.png



後ろを振り返ると、富士山のお迎えです
2015041917.png



次々ゴールしてくるランナーさん

みんな良い顔していました(≧∇≦)
お疲れさま、頑張ったね!!!



私も来年は・・・



イヤイヤイヤ、危ない危ない
サトさんゾンビを見たやんワタシ
怖いわ〜
ウルトラの麻薬怖いわ〜

そうそう
丹後の60kをちゃんと走ってから考えよう



こうして長い1日が
あっという間に終わりました

ご一緒していただいたtenkoさんご夫妻
ありがとうございました(*^^*)





* * *

関西メンバーから
色紙を受け取りました

メッセージを頂いた皆さま
ありがとうございます

本当は私が皆さんに
おめでとう〜って言わなきゃ
いけないのにね

そして同じく応援された方からも
温かいメッセージがありました

嬉しかった〜(≧∇≦)
大切にしますね







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝早くから応援していただきありがとうございました。
お会いできてよかったです。おかげさまで無事完走することができました。

丹後60K走られるのですね。そのいきおいで来年はチャレ富士もぜひ。

新横の雅 | URL | 2015/04/28/Tue 19:39 [編集]
新横の雅さんへ
去年の丹後でタッチの差で応援が間に合わなかったのが
ずっと心残りだったんです
今回はお会いできて嬉しかったです(*^^*)

丹後ちょっと不安ですが
頑張ります!!!

チャレ富士はそれから考えますね(^^;;
えむ | URL | 2015/04/28/Tue 22:33 [編集]
えむさん、初めまして&応援ありがとうございました~
楽しい応援に元気出ました!
コメント遅れてすみません^^;
ひこ | URL | 2015/05/03/Sun 22:50 [編集]
ひこさんへ
コメントありがとうございます!

肉Tシャツ=ひこさん
が、中々結びつかなくて
何回かお見かけしては、
あーーという繰り返しでした
スミマセン
次回は大丈夫です

ウルトラお疲れさまでした
そろそろ楽しい思い出に
変わっているころではないですか?(笑)
えむ | URL | 2015/05/04/Mon 08:15 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.