チャレンジ富士五湖応援記 〜 当日編 その1
お天気の良い週末ですね

チャレ富士の荷物と冬物の片付けをしています

GWも良いお天気だといいな〜


* * * * *


さてチャレ富士応援記 〜 前日編からの続きです



当日は1時半に起きて2時に朝食

ツアーのホテルなので食事がついています

こんな時間でも完食〜!



サトさんは2時50分の送迎バスに乗りました

私は4時前にtenkoさんご夫妻のお迎えで

第1応援ポイントへ向かいました



ちなみに応援場所は、3箇所とゴール
201504192202.png

小さくて見にくいのですね(^^;;
クリックすると拡大すると思います



第1応援ポイントは、山中湖へ向かう途中でした



まだ暗い中で118kの人たちに

いってらっしゃーいと声かけしました

夜明け前で、デイジーを着ていても寒かった〜

後で聞いたところマイナス1℃まで下がっていたみたいですね



118kの人たちは、ほとんどお見送りできたと

思うのですが、横断幕の準備があるので

100k、71kの人たちには出会えず残念でした



でも次の応援ポイントがメインです(*^^*)



5時ごろに湖月に向けて出発しました


続きます


* * * * *

ホテルの部屋の窓際にコタツがありました

早朝は寒かったので

tenkoさんとの待ち合わせまで使おうと思い

部屋の真ん中へ移動させようとしたら



私、落ちました(^^;;



このコタツ、掘りごたつになっていたのでした

前日に使わなかったのと、コタツ布団がかかっていて

気がつきませんでした

まっすぐ上手に落ちたのか

全然ケガはなかったんですが

ビックリしました



気をつけよう そこには穴が 開いている



ぼんやりしたらダメですね(^^;;



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

応援ありがとうございました。
てか、そんなに早くから準備してたんですね(^^;

ホントお疲れ様でした。
りょうた | URL | 2015/04/26/Sun 21:29 [編集]
りょうたさんへ
ウルトラの応援へ何回か
行っていると、おかしな時間の起床と
朝ごはんがそんなに苦痛ではないんですよ(おかしい?)

早朝から活動していましたが
あっという間に終わっちゃいました
楽しかったな〜
えむ | URL | 2015/04/26/Sun 22:49 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.