チャレ富士118キロ その2
サトです


40半ばのおっさんの脳みそはかなり退化してます

既にかなりの辛い記憶は消えてなくなりましたw

逆に、楽しい記憶は増幅されてるような…



よかったー、 反対じゃなくて ^^



よし、今日は天気もいいし、裏山を走りに行こうかな?

って思たけど、右足の人差し指が未だズキンズキンしてる(;_;)

今回はあきらめます・・・



*  *  *  *  *


その1からの続きです




スタート50メートルで既にボッチ…

まあ、いつものことだし、ジョグペースで走ろう



競技場から離れると、辺りは真っ暗!

足元が全く見えなーい!  怖い

ヘッドライト持ってきててよかったー



少し登って下りに入る

暗いしスピード感覚がわからん

キロ6ぐらいかな?

と、ガーミンがブルブル


え、、、 キロ5分3秒!!!


オレ、こんなペースで最後まで持つんか???

まぁ えっか、しんどなったらそん時に考えよう
 ↑ これ、いつものオレw



しばらく進むと、ただいまの気温が表示


マイナス0℃・・・  ???


0℃ってマイナスちゃうし (-.-)


あ、もしかしたら、マイナス0.4℃から0.1℃の間ってことかな?

どっちにしろ、さぶいのに変わりはない

しばらく、カッパは脱がんとこ


おー、あれこれ考えてる間に1キロ進んでるやん ^^



8キロくらいかな? tenkoさん夫妻と、えむを見つけた!

ハイタッチ(^^)

一言二言お話して、再び走り始める



程なくして  お !?   あやたさんの後ろ姿だ

あ、、、リンさんと中⚪︎さんも一緒だ!


ヨッシャー  
追いついた  うれしーーー\(^o^)/


つづく・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさんえむさんこんばんは
まずはえむさん、応援ありがとうございました。

精神的にもへろへろになってる時、応援してもらえると元気がでますし、友人がいることで意地でもゴールをと思います!

早朝からずうーとほんとにお疲れ様でした。


サトさん、ゴール後ゾンビになってはりましたけど、やはり偉大ですね。118kmは私には想像できません。

私は今回筋肉痛はそれほど出ませんでしたが、膝が結構やられていました。(体重オーバーと分析)翌日は血尿も出てました。あと、爪が現在3本浮いています。すぐに剥がれそうです。その他3本赤黒く変色しているので、時間差で剥がれるように感じます。足の裏は今回は大丈夫でした。(前回は片側ですが大きくめくれました)

こんなに過酷で、去年、「二度とウルトラは走らない」と心に誓ったのに、またこんな思いをしています。また、しばらくしたら「ポチッ!」と押してしまいそうで怖いです。

今後ですが、しばらくは山登り練習します。


えむさんサトさん、ゴール後もご一緒させて頂いてありがとうございました。ほんとに楽しい大会になりました。


それでは、また!
MISH-KC | URL | 2015/04/25/Sat 20:50 [編集]
えっ。
サトさん、40代半ばなんですか!?
勝手にですが、見た目から30代後半くらいかと思ってました・・・。
今回の記事でそれが一番驚いたw

えむさんの年齢知るのが怖いわあ・・・w
やべっち | URL | 2015/04/25/Sat 21:00 [編集]
MISH-KC さんへ
ウルトラって怖いですよね。
ボロボロになるのに何度もエントリーしちゃいますからね。
次の超過酷トレイルに向け身体整えて頑張ってください!
サト | URL | 2015/04/26/Sun 08:17 [編集]
やべっちさんへ
あはは、、、あと数か月で40代の中間地点を通過する中年オヤジでございまする!
えむは・・・今度会った時にこそっとお話するそうですよ。
サト | URL | 2015/04/26/Sun 08:23 [編集]
> よかったー、 反対じゃなくて ^^
ワロタw

でも、確かにそういう考え方もあるなー
って感心しました。
りょうた | URL | 2015/04/26/Sun 22:23 [編集]
りょうたさんへ
これ、もし反対やったら、ウルトラマラソンは間違いなく消えてなくなりますよねw
サト | URL | 2015/04/27/Mon 06:37 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.