【超遅報】チャレ富士2015
サトです

皆さんの応援やサポートのおかげで、何とかゴールすることができました

そして、丸一日経って、ようやくゾンビから少し復活しましたw




それにしても、118キロは過酷やわーーー

今は1ミリたりとも走りたくないw




こんなにしんどいのに、どうしてまたウルトラにエントリーしちゃうんだろ?



時間が経つと、少しずつ辛さを忘れていき
なんかちょっといい思い出になったり、
また、もう少しここを攻めたらもうちょっと早く走れたのに、
などなど、思いが少しずつ変化していくんですよね



んなわけないのに・・・



そして、走っているときに、思い出すんですよ

あーーー、これこれ、こんなにしんどいのになんでエントリーしたんやろ(ToT)

って毎回後悔するんです




そうだ!!!

今後、うかつにウルトラをエントリーしないためにも

備忘録をつけておこう!



*  *  *  *  *



1.アディゼロ匠renで下りを攻めると、足の爪が確実にやられる!

⇒爪が3つ死にました。56キロ地点の荷物預けで左足をミズノBeに、
75キロ地点の荷物預けで右足をアディゼロ匠ren2に履き替えました
なので、途中から左右のシューズが違うんです
気づかれた方は、不思議に思われたかも



2.100キロまでは何とか行けたが、そこからがめちゃくちゃきつく心が折れそうに

⇒ リンさん、中○さん、あやたさんに本当に助けられた
途中で追いつけて本当によかった、よかった





3.リンさん、中○さんのウルトラ走力にビックリ!

⇒ 100キロ超えても鼻歌まじりのジョグ・・・、スゴすぎー!





4.噂のハテナエイド、、、噂以上やったw

⇒ ペラペラの唐辛子味、あれは何ですか???





5.オレはウルトラでは脚よりも内臓をやられる

⇒ ゴールしてから貧血気味、そして胃が食べ物を全く受けつけず・・・

これまで、ウルトラの次の日は
ルフィーのように肉・肉ーーーってビックリするくらい食べれるのに
今回は食べると胃腸が痛む・・・

で、本日はトイレとお友達・・・





6.メイタンゴールド、ベスパプロ、レッドブル
3重奏コラボは一定の効果があったと思う

が、これも内臓やられた一因かも?





などなど、もっと色々あるはずなんだけど、また思い出したら記録に残すことにしよう



今回のウルトラは、とてもきつかったけど、道中はたくさんの方にお世話になり、
またLINEのみなさんの励ましが力になり走り切ることができました



みなさんに大・大・大感謝です。


ありがとうございました!(^^)!

2015041901.png



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした
ありがとうございました
スタートだけでしたね(笑)
次は丹後ですよ(笑)

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2015/04/21/Tue 16:38 [編集]
本当にお疲れ様でした。
私も内臓がやられます。
いやほんと食べたいのに食べれないの
きっついですよね。内臓強くなりたいものです。
ken | URL | 2015/04/21/Tue 17:31 [編集]
し〜やんさんへ
ほんまにスタートだけ!
オレも走ったんですよ!!
丹後、今は考えなーーーい
サト | URL | 2015/04/21/Tue 19:46 [編集]
kenさんへ
応援ありがとうございました。内臓のダメージ、今回は特に酷かった!

まだちょっとしっくりきてません。

118恐るべし…
サト | URL | 2015/04/21/Tue 19:52 [編集]
とばかりにはお疲れ様でした◎
同じく、ゴール以降はひっくり返ってました。
もう何するにも地獄でしかなかったんです。
でも、みんなゴール後にハンバーグ食べに行くんだよ。
信じられない、どんな内臓してんだ?って感じ。
そして、えむさん、応援ありがとーーーー♥
きんきん | URL | 2015/04/21/Tue 20:28 [編集]
きんきんさんへ
きんきんさんもですか!
ゴールして落ち着いてくると、頭ボーッとしてきて、ちょっと貧血気味and 胃腸が気持ち悪くて食べれなーい! これまでのウルトラの中で今回が一番ヤバかったよ!
サト | URL | 2015/04/21/Tue 20:41 [編集]
おつかれさまでした!
サトさんほどの人でも118kmはそうなっちゃうんですね。
自分は絶対挑戦しないぞっとw
丹後はもっと楽に行きましょうね。
自分もしんどいのはイヤダw
やべっち | URL | 2015/04/21/Tue 23:14 [編集]
やべっちさんへ
初118は何とかゴールしたって感じです。特にラスト5キロの登りがベタ歩きでも超しんどくて… リンさんやあやたさんについて行くのに必死でした。
サト | URL | 2015/04/22/Wed 07:25 [編集]
お疲れ様でした~
ホンマよう走るわぁ~
まぁ、身体へのダメージは相当なものだと
思いますので
しっかり休養して下さい~
て、絶対来年も出るでしょ~
えむさんも長時間の応援大変でしたね~
ゆっくり休んで下さいませ。
サトさんが回復したら、しっかり労わってもらって
下さいv-10
ちゃうちゃう | URL | 2015/04/22/Wed 11:29 [編集]
ちゃうちゃうさんへ
ダメージかなりあったはずなんですが、身体が回復するにつれて、もうしんどさを忘れ始めてるんです!

やばい、あかん、またポチッとしちゃうかもw こわーい!!!
サト | URL | 2015/04/22/Wed 21:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.