チャレ富士ドタバタ大作戦!
サトです。

さあ、チャレ富士が近づいてきました。

この記事がアップされる頃は、レース真っ最中(のはず)。

順調なら、スタートから8時間経過してるから、70キロあたりかな??

うわー、オレは118やから、まだ先は長いし、疲れは結構きてるやろうから、精神的にきつい時。。。

考えるのやめときます。



* * * * *



それにしても、天気は結局のところ、いい感じになりそう!

土曜日の昼の段階で、河口湖のスポット予報では、昼前から曇り、夕方も曇り。

雨降ってもパラッと程度かな?

ギリギリセーフ



気温はそんなに寒くもなく、暑くもなく、走りやすい?



よし、どんなカッコして走ろうか?

今、ブログ書きながら決めよう。



既に決めてるのは、メイタンゴールドとベスパプロとレッドブルの三重奏コラボ!

あと、CW-XとぐわぁTだけ…



そう、、、いつもオレは最後の最後で出たとこ勝負なんですw


ちなみに、「今」は18日土曜日の午後2時過ぎ。


よし、スタート時は、ファントラック、アンダーアーマー、そしてぐわぁTで行こう。

そして56キロの荷物受取で薄着に着替える。



シューズは、アディゼロ匠renで行けるとこまでいく。

捻挫や踵が痛くなったら、荷物受取で別のシューズに履き替えよう。



あとは、ライトとレインコートと補給食、、、やっぱリュック必要かな?



ペースは…

高低表見ると、35キロまでは総じて下り基調か、、、

よし、35キロまではキロ530を目標にしよう。

あとは、キロ630から700を何とか守り、粘る。


さあ、どうなるかな???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.