愛媛マラソン 何とか粘った後半戦(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

久しぶりに予定を入れていない日曜日
散らかっていたアレコレを
少しだけ片付けて
今年初めてヨガへ行ってきた
ヨガとセットで体重測定していて
今年初めて体重を測った
!!!
2kg増(^^;;
ヤバイ、過去最高体重に近い

年末年始に食べて
大分や松山で美味しいものを食べたね
心当たりが色々、、、
最近は体重コントロールって
特にやっていなかった

とりあえず明日からおやつを止めよう
職場におやつがいっぱいあって
(出張などのお土産)
ついつい食べちゃうんよね

とりあえず増えた分は戻したいな

* * * * *

愛媛マラソン

念願のポンジュースは25kすぎ
グビっと飲んで気がついた
向かい風が終わったのに
ペースは上がらない

それでも時々見るペースは
5'12から5'15
まだ何とか走れている

30k過ぎに足がピキーン
あ、無理したら攣るかもしれない
先週はサトさんが別大で盛大に攣って
今週は愛媛で私?
走っている途中で攣った経験はない
でも怖くなった
無理にペースをあげちゃダメだ

32k付近でTH2さん、サトさん、母の応援
口から出たのは
"キツイ" これまたサトさんと一緒だった(^^;;
愛媛202010

さあ平田の坂を超えてと思ったら
坂の手前に高橋尚子さんの姿

おおっ!Qちゃん
テンションが上がる

テンションは上がった
残念ながらペースは上がらず
歩きたい気持ちと戦いながら
ポクポク坂を上る
ポンジュースを補給して
残りたった5k
されど長い5kだった

復路でも無事に伯母を発見し
(残り3kくらい?)
その後で
沿道から「えむさん」と応援してもらった
ガンプくんかな?
予想外だったので上手く反応できなかった
ゴメンね

お堀が見えたらゴールは近い
最後のチカラを出して走る
ゴール!!!
目標未達だけど頑張れたな
悔しい気持ちより満足感の方が大きかった

あと1回だけゴール後に続きます

愛媛202016
(失速しているけど粘れたと思う)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

前半のペース見ていてサトさんと話していたのは、「サブ3.5いくんじゃね??」
それくらいの快走でしたね!(^^)!
これくらいつっこむのも時には大事だと思います(^_-)-☆
これでまた次のステージが見えてきますよ(^_^)v
いつかは夫婦で別大!を目指してガンバって下さい!(^^)!
愛媛ナイスチャレンジ、ナイスランでした(^_-)-☆
TH2 | URL | 2020/02/17/Mon 12:25 [編集]
TH2さんへ
サブ3.5、、、
まだ遠くて遠くて
実感が湧きません(笑)
フルを40分カットできたら
少しは意識するのかもしれませんね
いつもありがとうございます
TH2さんも徳島ファイト!
えむ | URL | 2020/02/18/Tue 22:30 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.