【まだまだ募集】チャレンジ富士五湖応援
こんにちは、えむです

寒い日が続きましたね
我が家でも久しぶりに暖房を入れました

体調管理に気をつけないといけませんね

春よ来い!!!

* * * * *

チャレ富士まで1週間ちょっとになりました

参加案内や宿泊案内が届きました

いよいよですね!





そして

チャレ富士

まだまだ応援しています!!!





詳細はこちらの製作ブチョーまで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
てんちゃんの散歩道



私は今週末に製作会議の宿題を仕上げます



時間経ちすぎ???


お山に桜にと遊びすぎました (^^;;


道具は購入済みです
20150326_5.png





当日は全力応援します!

桜と富士山の風景を見たいですね (*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですねー。応援目指してがんばれるんでしょうね。
天気が良かったら良いのに。
大阪でもてるてる坊主ぶらさげときましょう。
ぽよよ | URL | 2015/04/10/Fri 17:47 [編集]
ぽよよさんへ
お天気が良かったら嬉しいな
富士山と桜を楽しみに
みなさんを応援してきますね〜

大阪でのてるてる坊主
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2015/04/10/Fri 23:14 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.