大阪マラソン2015
新年度が始まって2日目

私は午前休を取った

それは、サトさんの大阪マラソン2015エントリーのため



* * * * *

午前10時のエントリー開始に向けて

pcの前でスタンバイ

公式HPを見ても10時からとしか分からない (>_<)

とりあえずマイページにログインしておいて

10時ぴったりに再読込をすると

エントリーボタンが出てきた(*^^*)



待たされることなく、エントリー完了

あっさりし過ぎで不安・・・


+ + + + + + + + + +
このたびは、第5回大阪マラソン 市民アスリートランナー
(男性・40歳〜49歳・登録)に応募いただき、ありがとうございます。

エントリーが完了しました。
+ + + + + + + + + +

という、メールが来たので
ミッションコンプリート!!!

ちなみに市民アスリート枠の基準は

男性40代で3時間15分以内

サトさん今シーズンは全部3時間17分前後だったので
基準を満たしていません

今回は2013年の加古川の記録でいけますが
来年は今年の頑張り次第です

さて、仕事へ行かなくっちゃ (*^^*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

自分も大阪出たいなあ。
うちは一応夫婦で大阪に一般枠エントリーする予定です。
抽選、全く自信ないですけど。
えむさんはどうするんですか?
やべっち | URL | 2015/04/03/Fri 22:25 [編集]
やべっちさんへ
私は2012年に大阪マラソン走っているんですよ
なので、エントリーするかはちょっと迷っています

走らないときはボランティアするので
なんらかの形で参加します (*^^*)
えむ | URL | 2015/04/03/Fri 23:21 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.